
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

冬休み

2012/12/29(土)



スポーツに勉強に頑張ってきたご褒美、とまではいかないけれど
子供たちのすきな博物館へ。

20121231_7D18.jpg

20121231_7D18.jpg

20121231_7D21.jpg




[Canon7D]

仕事納め

2012/12/28(金)



玄関ホールに住んでるこの子たちに、どれだけ癒されてきたんだろう。

わたしが帰宅するといつも「おかえり」と近寄ってきてくれるルンパ。

今年も仕事納め、また来年頑張ります◎

[Canon7D]

別世界

2012/12/27(木)



あっちの世界とこっちの世界の 境界線が時々見えなくなってしまう。

たったひとつの世界なのに。

[Canon7D]

;)

2012/12/26(水)



笑うきみが いちばん きみらしい

[Canon7D]

とっておき

2012/12/25(火)



スペシャルな日に息子が作ってくれるフルーツポンチ。
息子のとっておきメニュー。



おいしくいただきました◎

[Canon7D]

クリスマス

2012/12/24(月)



子供たちの元へはあわてんぼうのサンタクロースがきた。



わたしの元へは、、、内緒。

[Canon7D]

弱肉強食

2012/12/23(日)



強い(とされる)ものが噛んでくる。

20121231_7D10.jpg

弱い(とされる)ものだって諦めない。

[Canon7D]

映画

2012/11/19(月)



先日、映画をふたつ観てきた。

どちらも日本映画。
すなおに まっすぐに 面白かったし 楽しかった。

[Canon7D]

言葉

2012/11/18(日)



その想いを声にした瞬間に形となる言葉は、
いつか壊れるのだろう、そう心づもりしておけば

なんとかなる、切なさとかだって。

[Canon7D]

紅葉

2012/11/17(土)



赤とか黄色とか、美しいなと 思う。

[Canon7D]

示す

2012/11/16(金)



特別なことなんて要らない。

その想いを 全身で 示してくれさえ すれば。

[Canon7D]

撮る行為とか

2012/11/15(木)



不安が募る心を落ち着かせてくれたのはカメラだった。

写真を撮ることで、いつものわたしに戻ることが出来た。

[Canon7D]

一歩

2012/11/11(日)



進まないと。

[Canon7D]

迷い

2012/11/10(土)



迷い というよりは なんだろう、よくわからないから 戸惑い

[Canon7D]

生命

2012/11/09(金)



生きている、それとなく

ではなくて、必死に。一生懸命に。



どんなものだって。

[Canon7D]

すすき原

2012/11/08(木)



黄金色、まさに。







[Canon7D]

11/7

2012/11/07(水)



12年目の結婚記念日。

わたしは時計を贈った。
彼はわたしの大好きなケーキを買ってきてくれた。

ふたりでお祝い、これからも よろしくね。


read more?

[Canon7D]

根拠

2012/11/06(火)



根拠のあるような、ないような、そんな自信とか

いつだって探してしまう、そんなわたしの

あれもこれもを 吹っ飛ばしてしまう

だから一緒にいるのかな、と近頃思うのだ。

[Canon7D]

11月

2012/11/01(木)



11月になった、わくわくする、なんとなく嬉しい季節。

[Canon7D]

ガーベラ

2012/10/11(木)



美しいなあ、と思いながら。

大好きな花。

[Canon7D]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
