スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

Y & I

2008/03/19(水)


SX-70/600film+ND/model:yukichi & iba

先のことなんてわからないから、
目の前の撮りたいものを撮っておこう と思った。

勿体無い、と思うこと自体が 勿体無い と。


CanonEOSKissDN

ポラのフィルム、本当に無くなっちゃうのかなぁ。

なんて、まるで実感なし。
自分の愛する、大切なもの/こと に小さいも大きいもなく
みんなみんな同じことなんだって、気付くのはいつも後。

* * *

3/15(土)の日記とか。(遅いけど苦笑)
とってもとっても暖かい日、
東京ガールズコレクション に行ってきちゃいました◎

とにかくガールズパワーってすごいなって改めて思った。。

あー、でもいつも憧れてるモデルさんたちを間近でみれて感動。。
プチトマコレクション などのステージも色々あって、ほんと良かったです◎
(撮影禁止だったからちゃんとしたお写真がなくて残念。。×)

ああ、女の子でよかったなぁ。笑

[SX-70]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

