FC2ブログ

青空LOMOバージョン

2005/08/05(金)


LC-A/KONICA MINOLTA JX100

この間の台風の後の青空、LOMO LC-Aバージョン

距離設定を0.8のまま撮影してた・・・
なのでちょっとボケ気味ですが、これはこれでよし・・・?



LC-A/KONICA MINOLTA JX100

これは会社の窓から撮ったものー。
やっぱり青空って気持ちいいな。

で、ちょっと注目
えー。私、明日から夏休みに入ります。14日まで。
出来るだけ更新したいと思っていますが、
エントリー、レス等遅れるかもしれませんが
よろしくおねがいします。

でもでも、コメント待ってますんで(笑)

[LOMO*LC-A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

Comment


初めましてかな☆
おじゃましますです。
とってもキレイな写真見とれてしまいました。
色がすごくいいですねっ!

2005/08/05(金) 20:47 | URL | たっつー [ 編集]


eriさん、こんばんは♪
ロモの青空!すごくキレイな青でステキ☆
ロモで撮る青空って、すごく濃い青になるんだよね!
だからロモで撮った青空、私も大好きなんです~~♪

明日から夏休みなんですね~!
楽しい夏休みになるといいですね♪
どこかにお出かけするのかなo(*^▽^*)o~♪

2005/08/05(金) 21:49 | URL | Rikko [ 編集]


→たっつーさん

あはは♪育児バトンのエントリでもコメいただきました★どうもです。
この空の写真、私も気に入ってるんです。


→Rikkoさん

ちわー。ほんと、私もロモで撮った空ってすきなんです。特に台風の後の青空だったから、すっごくキレイでした。

今日から夏休みでーす。特に泊まりとかでは行かないのですが、避暑地に行きたいーーーっ!と希望はふつふつと・・・(笑)

2005/08/06(土) 07:13 | URL | eri [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |