FC2ブログ

光りに羽ばたく

2006/04/24(月)


LC-A/KODAK GOLD200

光は常に羽ばたいている。

私もいつかこの大空を羽ばたきたいと願おう。

ほんの少しでいい。

光を放つことが出来たならいいな。

[LOMO*LC-A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

Comment


eriちゃん、こんばんは☆
このlomoフォトは逆光を撮ってるのおおお?!?!
すごい幻想的な光が出てるし、角落ちの濃さもすごいねえ!!(゚ロ゚屮)屮
いやあ・・・感動。

2006/04/24(月) 01:02 | URL | マキ [ 編集]


かっこいー!
eriちゃんの空の写真大好きだよ☆

2006/04/24(月) 11:20 | URL | terumin [ 編集]


→マキさん

こんにちは。
逆光を撮ってます。
何かすきなんですよー、逆光。
ロモ、やっぱり治してよかった!と
改めて実感してます(笑)


→teruminちゃん

わーい。ありがとー◎嬉しいっす。

2006/04/24(月) 11:55 | URL | eri [ 編集]


これ素敵ですね!!本当に羽根みたいです。
すごい!!
下の馬に乗ったんですか?

2006/04/24(月) 23:42 | URL | 流れ星 [ 編集]


→流れ星さん

おはようございます。
あはは、今回は乗りませんでした。
もうしばらく乗ってないから
一度トレーニングしないとダメかも(笑)

2006/04/25(火) 08:47 | URL | eri [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |