スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2010→2011

2010/12/31(金)


フォトデイズ写真展 出展作品 *「山本彩乃(さん)賞」いただきました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

*

2010年も残り1日。

30歳になったり、引っ越しをしたり、結婚10周年を迎えたり、死に触れたり。
笑ったり泣いたり、日々がめまぐるしく過ぎていく中で、
わたしはどれだけのことをしてきたのだろう。

誰かを喜ばせたこと、隣り合わせで悲しませたこともあったかもしれない。

それでもわたしには信じられるもの/こと/ひとが存在する。
それでいいじゃないか、そう思うにはまだ時間が必要なのだけれど
きっと来年もいい年になる。そう感じる、何の根拠も理由もない、直感っていうやつ。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまも、良いお年をお迎えくださいー。

[RolleiFlex]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

