
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

お知らせ

2009/12/22(火)


RolleiFlex

わたしに似て、はちゃめちゃな音だす歌声が聞こえてきた。

*

写真展のお知らせです。


フォトエントランス日比谷 フォトコンテスト一次審査通過者作品展示

会期: 12月24日(木)~1月5日(火)
   ※12月29日(火)~1月3日(日)はお正月休館
場所: フォトエントランス日比谷
    http://www.fujifilm.co.jp/photoent/index.html
時間: 11:00~19:00


RolleiFlexで撮ったモノクロ5枚組みを展示させていただきます。
年末年始、お忙しいとは思いますが
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りいただけたらうれしいです◎

よく考えてみたら、今年最後の展示であり来年最初の展示なんですね。

*

ゆっくりゆっくり

ゆっくりな写真たちです。

(当記事の写真は展示写真ではありませんー)

[RolleiFlex]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

