スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

genten.

2009/10/29(木)


mobile

わたしにとっての原点のひとつなのだと思ってる。

*

フォトデイズ、ほんとうに色々な出会いがありました。
ひどく人見知りするわたしにも
すてきな友だちがたくさん出来ました。

なかなか会えなくなってしまったひとも
いるけれど、いつかまたきっと何処かで。

今日からです。よろしくお願いします。

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

