スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

偶然にもUSA

2009/08/22(土)


mobile

偶然にもアメリカに立ち寄る。
川越行きは延期。

*

帰り道、ドンキに旧友をお呼び出し。
「ちょうど今買い物に行こうと思ってたところだよ」とナイスタイミング。

会って早々、困ったことに友達の子供の名前が出てこない。

「○○と××だよ。さえり(わたしの愛称)ってさー人の名前あまり覚えられないよね笑」とお見通し。

眠くなってきてあくびを連発していたら

「昔から夜更かしできなかったよね笑」とますますお見通し。


もう20年。まだ20年。


帰り道、少しまわり道をして懐かしい本厚木駅。
わたしたちの思い出の場所。

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

