
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

おめでとう

2009/08/08(土)


FM3A/FUJI PRESTO1600

「また?」って言われてしまうくらい恒例の横浜へ。

夫の誕生日、
(たぶん)記念すべき10回目のお祝い。

早起きして手作りしたチョコレートケーキ。
やわらかな黄色のひまわりを一輪。
プレゼントは悩んで選んだカメラストラップ。
(自作は断念、ごめんなさい)

どれもこれも、いつもの日常にプラス愛。
それほど変わりないことだけれど
いつか ふと 思い出してくれたら
それだけでうれしくなる。
一緒に思い出せたら、きっともっとたのしいだろうね。

お誕生日、おめでとう。

*

久しぶりに新しい写真たちがやってきました。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

