スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

潜在する意識

2009/05/27(水)


FM3A

無造作の中に潜んだ意識を知ろう。

「潜水」 Mr.Children

*

知ること の必要性、見極め、学習が必要。

*

先日、わたしが8ヶ月しか在籍していなかった部署の主任が
今月で定年退職を迎えると挨拶に来てくれた。

会話の中で、わたしがたった8ヶ月しかいなかったと伝えたら
すごく驚かれた。苦笑
たしか、わたしが産休で去るときの送別会で
当時のセンタ長にも同じことを言われた覚えがある。

変わらないものの安心感、
変わっていくことも恐れることはないんだ、と。

年賀状を出そうかな、と思った。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

