
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

柔軟性

2009/05/20(水)


CanonEOSKissDN

NikonFM3Aで撮ったと勘違い。
最近持ち歩いていないし。

あのだいすきな写真はきっと此処で撮られたの?
ってふと思った。どうかな。

*

あれやこれを一度リセット、
そうする決断を出来たこと、

それこそが リセット。

*

やることあれこれ。

・職場のひとの結婚式に送るお祝いの言葉を考える。
・ママ会開催案内メールを送る。

とはいえ、帰ったらまずは食器洗わなくちゃ。

*

こうであってほしい、ああであってほしい、と
まったく押し付けがましくなく語ってくれる親友がいること、
本当に 救われます。ありがとう。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

