スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

温かな今日という日

2009/05/15(金)


SuperSampler

中身を知れば知るほど
落ち込んだ、びっくり箱。

そんなものは世の中には沢山あって

でもそれがすべてじゃないから
まだ頑張れるは ず 。

言葉の裏側に潜む想いまでをも読んでしまい、
後悔だけはしないように、と決めた人生でも
いつかは記憶するために忘れていくもの。

そこに残る幾つかの小さな粒を、大切に 大切に 。

*

さてと、はじめるかな。

*

AM 友達と海まで散歩
   最後はサプライズなすてきな花畑。

PM 家庭訪問
   牛乳が苦手なのはわたしも同じ。
   音楽が苦手なのはわたしも同じ。
   そっくり過ぎて思わず笑ってしまった。

そんなわたしの温かな今日という日。

[LOMO*SuperSampler]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

