
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

おみやげはドーナッツ。

2009/05/02(土)


SLR680/Thanks,Makiko

カレンダーでは平日のおやすみに
時間をもらって都内へ。

以前から約束していた雑貨屋さんめぐり、
二度目の吉祥寺。

阿佐ヶ谷ではやっぱり写真撮って
ケーキに紅茶、おみやげは偶然通った”はらドーナッツ”。



どんな友達であっても
会えば会うほど、新しい魅力を発見するもの。
そんな毎日だから生きてて楽しいって思える。

*

連休、ゆっくりすぎるほど、ゆっくりと。
過ごさせてもらっています。

図書館で借りた本読んだり
子供たちとDSしたり、ごろごろだらだら、たまにはいいよね。

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

