
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

未知の世界

2009/04/30(木)


FM3A/Kodak UC400

揺らめく水の中の世界って
わたしにとっては未知の世界でもあり。
(泳げないし、水の中で目を開けること出来ないから。)




たとえば、その未知の世界が見れないからといって
特別哀しくなるわけでもないのだけれど
架空であってもそんな体験が出来たのは
やっぱり嬉しかったから。

*

連休明け、早朝会議が決まり、早出勤が決まる。

その分早く帰れるわけじゃないけれど、
たぶん眠くなるから早く帰ると決めよう。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

