
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

Pair

2009/04/15(水)


SLR680/金沢21世紀美術館

このポラを撮ってから
美術館のパンフレットをみたら
まったく同じようなことをしている写真が載っていた。苦笑

子供の行動パターン、なのね。笑

いや、このモチーフに対するパターン、意識、希望、
そういう類のものなのかなあ。

*

やっぱり撮りたいものがあるから
カウントダウンから一時脱出。

諦めが悪いというか
往生際が悪いというか、
それはそれは昔からです。苦笑

好意に、ありがとう。感謝してます。(ほんとに)

*

手作りって大変!でも(何とか)がんばってみようと思う。

*

急な約束、うれしいお誘い。
いろんな意味で彼女との会話はとても楽しくてだいすき。

遠いところ、ほんといつもありがとう。感謝です。

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

