
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

+ K(R)

2009/03/14(土)


mobile

あんなに雨降ってたのに、
こんなに晴れちゃって。

お気に入りの場所に一緒に居ることの不思議。
ようこそ~、なんて言いたくなっちゃうけど言わなかったよ。笑

わたしは「きりちゃん」
娘は「りえちゃん」

ありがとう、逢いにきてくれて。

へびじゃんけんの勝敗はたぶん引き分けくらい。笑

*



昨日3/13(金)発売の「日々是カメラ」に掲載していただきました。
書店などでお見かけの際には、ぜひご贔屓に。よろしくおねがいします◎

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

