
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

春、咲く 町。

2009/03/01(日)


FM3A/KODAK UC400/伊豆 河津町

少し前に、河津桜に会いに行ってきた。

ぽかぽか日和で、とても気持ちよかったなぁ。

*

この日の暖かい記憶を纏めてみました。

HUGrim photograph 「 はる、咲く 町。」 up◎

*

最近にしては珍しくハイスピードでシャッターを押していた。
出来上がってきた数多くの写真をみて、
わたしの中で何かが弾けたような、とても不思議な感覚を経験しました。

でも、それが何かって聞かれても多分うまく説明出来ないと思う。

今まで以上に、何よりも、とても大切だってことだけは わかるんだけど。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

