
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

思ってること

2009/02/04(水)


SLR680

気遣い、じゃなくって 思いやり。

歩み寄れば、自然に生まれる気持ち なんだと思ってる。

*

日々、暮らしの中で
いろんなことを学んでいくのは子供たちだけじゃない。

わたしは、それらの全てを受け入れるには到底難しくて
何が自分にとって必要なことなのか、ものなのか、
慎重に的確に、ならなければいけないのかも。

今は何でもかんでも吸収するタイミング ではない。

*

夜、ふたりの時間、
淹れたコーヒーを 「おいしいね」 と言ってくれるだけで嬉しい。

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

