スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

HOLGA

2009/01/27(火)


FM3A/FUJI PRESTO1600

わたしが中判カメラに興味を持った、原点。

どうぞよろしく。

*

日記でも。笑

1年に1度、あるかないかの出張。
普段はメールや電話でしか会話のない方たちとご挨拶。
お互いの表情をみて、会話することって
時に大切だし、これからはもっと思い遣れそうな気がする。

約2年前に通っていた職場、
懐かしい顔ぶれ、就業中にも関わらずワイワイ集まってくれて
たった半年の在籍だったのに、有り難い。温かい。

ゆんたさんと合流。
行ってみたかったカフェで、かぼちゃカレーごはん。
美味しいごはんと、愉しいおしゃべり、そして笑顔。
こんな三拍子はだいすきだ。

カフェではモノクロ写真が展示されていた。
見ていてとても楽しかった、やっぱり写真っていいな、。

家族へのおみやげはだいすきなドーナツ。
帰宅後、夫と少々つまみ食い。
ああ、これまた美味しい・・・
明日の朝はみんなで食べよう。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

