スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

わすれもの

2009/01/20(火)


FM3A/FUJI PRESTO1600

わたしという人間は
時々酷く、物忘れをすることがある。
(まったく興味のないことに関しては物覚えも悪いけど)

それでも何かを愛した という記憶は、
わたし自身に沁み付いていてほしいと思うのだ。

時間やモノ、こと、ひと、決して忘れない愛しいもの。


そして

世間や誰か、じゃなくて
わたしにとっての。

大切にしよう。そっと、 そして 激しく。

*

どれだけ生きても、変わらないものは変わらないのだろう、
そう思っていても、やっぱりわたしは笑っていたい と思う。

誰に何と言われようと、素直なままでいたい。

自信を 持って。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

