スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

+ music.

2008/10/03(金)


SLR680/model:ayumi

高らかに歌っていると何だか元気になれるような、そんな気がする。

下手だったら笑っちゃって、
そのほうが楽しいかも。

怖い気持ちも、不安な気持ちも、蹴散らして
温かい想いを置き土産に、元気が出ますように、笑っちゃって歌っちゃって。

大丈夫、あなたの鼓動は今も動いていて、
怖がっているあなたを私が茶化して、時には笑わせてあげるのもいいかもしれない。

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

