スポンサーサイト

--/--/--(--)


[スポンサー広告]

黄色

2008/09/16(火)


SLR680

逢った瞬間から笑いっぱなし。
とにかく可笑しい。何がって、何なんだろう。
解らないけれど、兎に角、一緒に笑えるってことが幸せ。

めがね付けて撮ったら
何かおかしな構図になってしまって、また笑えた。笑

黄色くなっても気にしない、おんなじだーって思った、また笑ったけど。笑

*

美味しい珈琲にシナモンパウダーを添えて、
ハッピーな恋愛映画を久しぶりに観て、あったかい気持ちになった。

■Holiday(あったかーい恋愛映画◎)
■幸せのちから(何か凄いなって思う。やっぱり親子って。)

[SLR680]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

