
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

*

2008/09/05(金)


FM3A/FUJI PRESTO400

愉しいこと、嬉しいことがあれば大きく笑って喜んで、
悲しいこと、辛いことがあれば気持ちが沈んで塞ぐことだってある。

私は自分のことを 単純だなあ って思うのだけれど、
いつになっても 人間らしくいたいなあ とも思うのです。

好き は恥じずに誇らしく、きちんと伝えないと後できっと後悔する。

*

誰もがみんな悲しみや痛みを抱えていて
それでも素敵な明日を願っている。

言葉は誰のものでもないって言っていたけれど、
この方の発する言葉に、いつも何かを気付かされているような、
そんな自分も居るのです。

HANABI / Mr.Children

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

