
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

タイムスリップ #03

2008/05/25(日)


SMENA8M

この頃持っていたカメラはスメハチだけ。

ハンバーガーをまるまる一個食べるのは今も昔も相変わらず、
でも最近よく食べるのはプチパンケーキ。。。

*

ナルニア国物語<第二章 カスピアン王子の角笛>

雨上がりの日曜日、観に行ってきました。
「ナルニア国物語」の作者、C.S.ルイスと 「指輪物語」の作者、J.R.R.トールキンが
お友達らしいということで納得。
二つの物語、大好きです。
というか、自分でも意外でしたがファンタジー映画が好きらしいです笑

もう既に次の章が愉しみでなりません苦笑

[LOMO*SMENA8M]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

