
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

Beautiful

2014/04/28(月)







自転車で彼と鎌倉へ。

一休みしたカフェで美しい光景と遭遇。


[Canon7D]

きっかけ

2014/04/12(土)



きっかけはなんでもいいから、
好きなことを見つけてほしいなと思います。

[Canon7D]

当たり前のこと

2014/04/06(日)



自分にとっての「当たり前」は、誰かの「当たり前」じゃないってこと。



ずっと相談にのってきました。
ずっと話を聞いてきました。
希望のひかり、絶望の闇、全部じゃないけれど
少なくともかけらを受け止めていました。

ハーフバースデーをあと少しで迎える、そんなときに
彼女の愛しい家族が亡くなりました。

前向きに、気丈に、優しさに、
溢れている彼女からの便りは悲しさで満ちていました。

いつか会うことがあれば、
話を聞こうと思います。
強く生きてきた娘さんの半年を。
彼女の自慢の娘さんの自慢話を、聞きたいと思います。



[Canon7D]

5

2014/04/05(土)



昨年に続いての背番号「5」

悔しい、と言った気持ちをも大事にしてほしい。
そう願います。

[Canon7D]

2014/04/01(火)



何もかもが様変わり。

ということもないけれど、
少なくともわたしが今思うことは、コレかな。

ちょっとずつ、一歩ずつ、焦らず 前向いて。

[Canon7D]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

