
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2013年大晦日

2013/12/31(火)

20131231_mini01

今年も色々なことがあったなあと、
振り返るには明るすぎるのだけれど
綺麗な空だからきっと今なんだろうな。

良いことも悪いことも、あったと思うけれど、
全ての出来事が自分自身の糧になってくれていると
実感できる1年だったかもしれない。

来年も、これからも、
わたしは何らブレることはありません。
何かに屈することもないでしょう。
それはわたしのことを信じてくれている人たちが
そばにいてくれているのを知っているから。

感謝感謝。ありがとう、だいすきです。

来年もよろしくお願いします◎

[iPad]

振り返る

2013/12/29(日)

20131231_mini02

20131231_mini03

27日、仕事納め。秒速で時が過ぎるほどの忙しさの中、
今年も充実してたなあと、皆さんに感謝。
ありがとうございました、とお礼参り。

28日、久しぶりの六本木。
この場所は大好きだ、やっぱり好きだ。
色んな出来事を振り返ると聞こえてくるのは
あなたの心音。生きてる証。

29日、引きこもると決める。
年賀状も書き終え、ツリーも片付け、
ようやく観れるミスチルのライブ。
桜井さんの声、やっぱりいいなあ。
楽しそうに、嬉しそうに、何より幸せそうに歌う姿に
たまらなく惹かれるのだ。

さてと、来年の手帳を準備しようかな。
ティオは今日もまた昼寝中。

[iPad]

クリパ

2013/12/22(日)

20131222_mini01

みんなが揃ったので、少し早いクリスマス会をしました◎

[iPad]

休日

2013/12/07(土)

20131207_mini01

休日、AM.

3人+1匹、リビングでのんびり。

良いお天気◎

[iPad]

訪れ

2013/12/01(日)



また咲かせてくれるかな。

[Hasselblad]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

