
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

きっかけ

2013/04/30(火)



もしも、そんな形有るような無いようなものを写せたのなら
また一歩近づけるのかな。


[Nikon*FM3A]

2013/04/29(月)



今年もみんなで海に行こう。

[Nikon*FM3A]

帰り道

2013/04/28(日)



さようなら の挨拶は日常。

[Hasselblad]

見つけるひと

2013/04/27(土)



一緒に居てもふらふらーっと何処かに行くわたしを
必ず見つけてくれるひと。

[Hasselblad]

ひまわり

2013/04/26(金)



もう少しで季節が巡る。

[Hasselblad]

Hi

2013/04/25(木)



時々思い出したように、語りかけるように、
笑っていてください、と想うようにしています。

[Hasselblad]

飛びたいペンギン

2013/04/24(水)



ペンギンは飛びたいと思っているのか、そうではないのか。

案外飛べていたことを覚えていないのかも。
他のペンギンから噂話で聞いてる?

なんて、淡々と考えることもありますよ。

[Hasselblad]

ヒツジ

2013/04/23(火)



ヤギの鳴き方も、ヒツジの鳴き方も、同じだと思い込んでいた。

いつだったかの日まで。

[Nikon*FM3A]

*

2013/04/22(月)



どんな一枚も、真実。

[Nikon*FM3A]

日々

2013/04/21(日)



目まぐるし過ぎて、あれもこれも後回しにしてきたことを
ひとつずつこなしていかなければ、そろそろ。

[Hasselblad]

GAME

2013/04/20(土)



Hassel片手にパターゴルフも。
あっちにこっちに不器用ながらも生きて撮ってます。

[Hasselblad]

横顔

2013/04/19(金)



何気なく、ふと。

[Nikon*FM3A]

生まれる

2013/04/18(木)



かわいい女の子が生まれたと連絡があって。

本当に本当におめでとうございます◎

[Nikon*FM3A]

おめでとう

2013/04/17(水)



愛を 込めて。

お誕生日、おめでとう◎

[CanonEOSKissDN]

おひとりさま

2013/04/16(火)



あの時はいろんなことに気が滅入っていて。

時間を作り出すということは、一人では不可能なんだと
今はわかっているからこその使い方が出来るのです。

[Nikon*FM3A]

ブーツ

2013/04/15(月)



個性というのはいろんなところに表れるものなんだな、と。

[Nikon*FM3A]

塞ぐ

2013/04/14(日)



ひとつひとつ、とても小さなものに
塞がれている感じ。

どうしたら抜け出せるのか、ぐるぐる考えているけれど
どうしてもわからないまま。いっそわからないままでいろということなのか。

何となくグレーのまま、今は過ごすのがベターなのかしらね。

[Nikon*FM3A]

apple pie

2013/04/13(土)



美味しかったアップルパイ、また今度食べに行こう。

[Nikon*FM3A]

安心感

2013/04/12(金)



添えてくれるその手にどれだけ救われているのだろう。

[Hasselblad]

2013/04/11(木)



直面しなくてもよい壁に、自ら直面してしまうことがしばしばあって。

そんなときは思いっきり凹むのだけれど、立ち直りも割と早かったりする。

思いのほか立ち直りに時間がかかりそうなときは、、、眠るに限るのだ。

[Hasselblad]

通学路

2013/04/10(水)



あるときふと、この道を撮っておこうと思った。

通学路、見かけたことなんて滅多になかったのだけれど
何となく目に浮かぶから。

[Hasselblad]

座右の銘

2013/04/09(火)



小学校生活、最後の書写で書いた言葉

「 大胆不敵 」

座右の銘と言いますか、目標と言いますか、

なんなんだろうなあ。

[Hasselblad]

ippo

2013/04/08(月)



それぞれが一歩前進。

もちろん、わたしも。一歩ずつ、一歩ずつ。

[Hasselblad]

駆け足

2013/04/07(日)



少しぐらいの駆け足も、時には必要かな、とか。

[Nikon*FM3A]

友達

2013/04/06(土)



大人になってからの友達の素敵さったら。

[Nikon*FM3A]

モノクローム

2013/04/05(金)



とても好きな場所、好きなモノクローム写真の並ぶ場所。

[Nikon*FM3A]

snow days2

2013/04/04(木)



どんなことも長続きしなかったわたしが唯一続いているのが写真を撮ること。

[Nikon*FM3A]

snow days1

2013/04/03(水)



夏の写真から、冬の写真まで四季折々の写真が手元にやってきた。

[Nikon*FM3A]

Hello

2013/04/02(火)



撮ってますよ、ゆっくりですけれども。

[Nikon*FM3A]

2013/04/01(月)





4月より新しい場所で仕事をすることになりました。

心機一転、頑張らないと。

今年の桜はこれで撮り納め。

[Canon7D]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

