卒業

2013/03/19(火)



ご卒業、本当におめでとう。

これからのあなたがとても楽しみです。

式中、一所懸命前を向く姿がとても印象的でした。
とてもとてもあなたらしい姿でした。

さてと、次に進もうか。

[Canon7D]

菜の花

2013/03/18(月)



伊豆の菜の花、さくらとのいつかのコンビネーション素敵だった。
またいつか見られますように。

[Canon7D]

2013/03/17(日)



どんどん どんどん 芽吹いています。



サッカー卒団パーティ、にぎやかな笑顔の6年生とも
しばらく会えなくなるなんて寂しい。

[Canon7D]

ハクモクレン

2013/03/12(火)

20130312mini01

春がきた、と思う自然の仕草。

[iPad]

贈りもの

2013/03/06(水)

20130312mini02

懐かしい方が会いにきてくれた。

その告白はとても痛々しく、
笑顔の奥にどんな思いが隠れているのか。

またきっと会えます。

信じてます。

[iPad]

ふたり

2013/03/03(日)

20130221mini10

思うように伝えられないことが もどかしい。

時折 涙を流してみても何も変わらないのかな。

いつしか忘れてしまうその前に、まあ色々と、。

[iPad]

3月

2013/03/01(金)

20130221mini08

新しい 月。

[iPad]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |