
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

大晦日

2012/12/31(月)



32歳、今年は本厄でした。

どんな悪いことが待ち受けているんだろう、と
去年の今頃から不安で仕方なかったのだけれど
一年経って思い返してみたらそんなことはなくって
どれもこれもわたしにとってはまた大切な一年の思い出になっていました。

大切なひとがそばにいてくれること、
温かい夜を迎えられること、

想い、想われること、

そんなひとつひとつが日常で繰り返される幸せに感謝して
新しい年を迎えようと思います。

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませー


[Canon7D]

一難去ってまた、。

2012/12/30(日)



一難去ってまた一難。

そんな一日の終わりに「幸せだから別にいいや」なんて言われたら
一難なんて呼べなくなっちゃうじゃない。

[Canon7D]

冬休み

2012/12/29(土)



スポーツに勉強に頑張ってきたご褒美、とまではいかないけれど
子供たちのすきな博物館へ。

20121231_7D18.jpg

20121231_7D18.jpg

20121231_7D21.jpg




[Canon7D]

仕事納め

2012/12/28(金)



玄関ホールに住んでるこの子たちに、どれだけ癒されてきたんだろう。

わたしが帰宅するといつも「おかえり」と近寄ってきてくれるルンパ。

今年も仕事納め、また来年頑張ります◎

[Canon7D]

別世界

2012/12/27(木)



あっちの世界とこっちの世界の 境界線が時々見えなくなってしまう。

たったひとつの世界なのに。

[Canon7D]

;)

2012/12/26(水)



笑うきみが いちばん きみらしい

[Canon7D]

とっておき

2012/12/25(火)



スペシャルな日に息子が作ってくれるフルーツポンチ。
息子のとっておきメニュー。



おいしくいただきました◎

[Canon7D]

クリスマス

2012/12/24(月)



子供たちの元へはあわてんぼうのサンタクロースがきた。



わたしの元へは、、、内緒。

[Canon7D]

弱肉強食

2012/12/23(日)



強い(とされる)ものが噛んでくる。

20121231_7D10.jpg

弱い(とされる)ものだって諦めない。

[Canon7D]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

