
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2012/10/17(水)



写真撮ってるときはめちゃんこ可愛くて仕方ない。

でもね飛び跳ねられるとめちゃんこ怖い存在となる。

・・・ごめんね。


[Hasselblad]

2012/10/16(火)



どの一滴も 大切。

*

母の誕生日。

花とケーキとお惣菜を買ってサプライズで立ち寄ってみた。

[Hasselblad]

鳴き声

2012/10/15(月)



ヤギは めえ
ヒツジは べえ

と 鳴く。

[Hasselblad]

2012/10/14(日)



信じるも 信じないも 自分次第 だけど。

[Hasselblad]

思いがけず

2012/10/13(土)



思いがけないタイミングで 思いがけないことが起きて

思いがけない自分の感情に 思いがけず驚いてしまった

[Hasselblad]

家族写真

2012/10/12(金)



娘の瞳がなんだか恨めしく感じる。苦笑

[Hasselblad]

ガーベラ

2012/10/11(木)



美しいなあ、と思いながら。

大好きな花。

[Canon7D]

変化

2012/10/10(水)



角度を変えるとまた違った風景になる不思議。



[Canon7D]

朽ちる

2012/10/09(火)



少しずつ 少しずつ

まるでそこだけ 時が止まっては動いて を ゆっくり繰り返している 感じ。

[Canon7D]

那須

2012/10/08(月)



捕まえた大きなザリガニは外出中に逃げ出してしまった(らしい)

川遊び

パターゴルフ
うさぎと散歩

牧場
シュトーレン

いぬと散歩
足こぎボート

夜のショッピング

何とも贅沢な休日だったなあ。

[Canon7D]

キャンプ

2012/10/07(日)



こどもたちの秋休みを利用してキャンプへ。

土曜の夜はざあざあ降りの雨も、翌日には晴れたからそれもまた思い出。

[Canon7D]

写真

2012/10/06(土)



やっぱり好きなもの(ひと)を撮るって楽しい。

20121022_7D08.jpg

こうでなくっちゃ。

[Canon7D]

コスモス

2012/10/05(金)



撮りたい と思っていて
ようやく巡り会えたコスモスは

なんとなくもう散ってしまっていて。

[Canon7D]

ひらひら

2012/10/04(木)



風が 秋を 報せてくれる。

[Canon7D]

疑問

2012/10/03(水)



世の中、疑問だらけ。

その中でも知りたいことはきっとほんの一握りで
知らなきゃよかったことなんてざらにある。

[Canon7D]

寝顔

2012/10/02(火)



きっと、大人になっても変わらないと 思う。


[Canon7D]

助手席

2012/10/01(月)



彼の運転だと絶対に酔わない。

*

10月、ようやく秋めいてきた。

[Canon7D]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

