
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

理不尽

2012/09/30(日)



理不尽なことばかりを言われる。

なんて言うのかなあ。人の根本的な部分は変わらないし、変われないだろうし、
だからといって何に期待するわけじゃないのだけれど

やっぱり

    ちょっとは

 解ってほしいって


思うものだと 思うんだ。


[Hasselblad]

紫陽花

2012/09/29(土)



少しだけ季節外れの紫陽花を撮った、あの日。

[Hasselblad]

パンケーキ

2012/09/28(金)





江の島~鎌倉を散策。

涼しかった夏の日。

[Hasselblad]

願い

2012/09/27(木)



いつか願いが、叶いますように。



感謝の想い、忘れずに。

[Hasselblad]

タイミング

2012/09/26(水)



いつか 絶好な 絶妙な タイミングが訪れる って信じてる。今でも。

[Hasselblad]

モノクローム

2012/09/25(火)



今更ながら気付いてしまったことも ある。


[Hasselblad]

江の島

2012/09/24(月)



眺める、いつもの 風景を。

[Hasselblad]

後悔

2012/09/23(日)



こんな思いをするのは久しぶりだ。

[Hasselblad]

記憶の片隅

2012/09/22(土)



重ねてしまうものだと 思う。

[Hasselblad]

イルカ

2012/09/21(金)



浮遊したくなる 時もある。

[Hasselblad]

きみはペット

2012/09/20(木)



きみはペット というドラマが好きだった。

なんて、いつの間にか家にはいろんな生き物が住まうようになっていた。

[Hasselblad]

まだまだ

2012/09/17(月)



可愛げもあるから。

[Hasselblad]

金魚

2012/09/12(水)



いつかはみんな然るべきところに還ってゆく。

[Hasselblad]

夏の思い出

2012/09/04(火)



ようやく夏の思い出たちが手元に帰ってきた。

おかえりなさい。

[Hasselblad]

向日葵

2012/09/03(月)



2012年、最初で最後の向日葵、のような気がします。

[Hasselblad]

まだこない。

2012/09/02(日)



注文したからあげを待ってるところ。

[mobile]

4位

2012/09/01(土)



地域に4チームしかないから、4位なんだけれど
それでも一歩ずつ前に進んでいるのは分かってる。

でもみんなちゃんと気付いているのかなあ。

9月、少しずつ 秋。

[mobile]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

