
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

831

2012/08/31(金)



夏も終わり、なんとなく なんとなく。

曖昧さは相変わらず、それでもいい、心地よい距離とはこういうことなのかもしれない。


[mobile]

power

2012/08/30(木)



たくさんの 元気 と 愛 をもらった◎

*aiko フリーライブ@サザンビーチ茅ケ崎 にて。

[mobile]

向日葵

2012/08/29(水)



今年は向日葵畑に行けなかったなあ。

[mobile]

soccer girl.

2012/08/25(土)


photo by yuki

結果はどうであれ、よく頑張ってると思う。

今後の糧に 必ずなるから。

*

写真を撮ってくれている彼にも感謝を。
集中して応援できるのも彼のおかげです◎

[Canon7D]

髪型

2012/08/05(日)



まったく気がつかなかったけれど、
昨年も今と同じくらいの髪の長さだったんだな、娘。

*

休みのたびに海三昧。

湘南の夏を満喫中。

JAMが聴きたくなって中古でCD購入。

[Hasselblad]

海、ときどき 花火

2012/08/04(土)



海まで自転車を走らせ、花火を見に行った。

大きな大きな月みたいな花みたいな花火で、
後ろを振り向けば本物のお月さまがいて。

今年二度目の花火。

[CanonEOSKissDN]

ひまわり畑

2012/08/03(金)



今年もまた 行きたいな。

[Hasselblad]

!!

2012/08/02(木)



近すぎ!

良い笑顔だから許しちゃうけど ね。


[Hasselblad]

波音に寄せる月

2012/08/01(水)



静かに佇む月を見上げるのも いい。

*

あっという間に8月。

暑くなってきて少々夏バテ気味。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

