
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

モノクロヒマワリ

2012/07/31(火)



去年のひまわり、てっきりカラーフィルムが入ってるとばかり思って撮ってた写真。

モノクロヒマワリも決して悪くはないのに。



[Hasselblad]

きみはともだち

2012/07/30(月)



ひとりの友達が 信じてくれたら それだけで いい と思える。

それって ちょっとした奇跡と 同じ。

*

大切な親友のお誕生日。

[Hasselblad]

安曇野

2012/07/29(日)



久しぶりの安曇野へ。

クリアボートに乗り、素足を浸し
夏らしさを満喫。

ハッセルでも写真を撮ったけれど、それはまた次の機会に。

*

笑顔がいちばん、ずっとずっと笑ってて。

[CanonEOSKissDN]

健気さ

2012/07/28(土)



よいしょ、よいしょ

って健気に登っていて、ただそれだけに向かっている瞳とか 真剣そのものでしょ。

[Hasselblad]

その指の先には

2012/07/27(金)



きっとあなたが繋がってる。

*

納涼祭、忙しい最中 今年初めて見る大きな花火。

少しだけ後ろに下がって見上げてみた。きっとずっと忘れないんだと思う。

[Hasselblad]

手と足

2012/07/26(木)



その人の 手 と 足 を見れば 何となくわかるものってあると思う。

[Hasselblad]

ヒト科

2012/07/25(水)



本当はまだまだ甘えたがりな ヒト科 な息子。

[Hasselblad]

距離感

2012/07/24(火)



ちょうどよい距離感を保つって、ちょっとした努力だったり勇気だったり

つまりは 心が 大切なんだと 思う。

[Hasselblad]

自分の写真

2012/07/23(月)



廻っていると、いろんな写真(=思い出)があるんだなって

改めて思うのだけれど、誰にどう思われようが 自分の写真って案外好きだってこと。

[Hasselblad]

絶える

2012/07/22(日)



わたし自身、長生きしたいとは思っていないのだけれど

こう美しく絶えることには少なくとも憧れてしまう。

[Hasselblad]

ねこじゃらし

2012/07/21(土)



何となく思い浮かべる季節って 秋 かも。

[Hasselblad]

うさぎちゃん

2012/07/20(金)



待ちくたびれちゃった うさぎちゃん みたい。

[Nikon*FM3A]

連鎖

2012/07/19(木)



負の連鎖は懲り懲りなんだけれど、
例えば一時は声を出してため息なんてついてみたりして

それで笑って帰れるなら、それでもいいかなって
そう思えたなら今日という日に ありがとう も言えるのかもしれない。

[Nikon*FM3A]

上を

2012/07/18(水)



見上げる余裕、ゆとり、常に持ち合わせていたいって 今でも思う。

微笑むことが出来たなら なおよし。

[Nikon*FM3A]

お好み焼き

2012/07/17(火)



ひっくり返すのが上手で羨ましい。

じゅーじゅー 美味しかったなあ。

[Nikon*FM3A]

海の日

2012/07/16(月)



見ているよりも、きっとやったほうが楽しんだろうな と思うことのひとつ。

小さいころはよく子供神輿を担いでたっけ。



早起きが苦手な息子、ようやくエンジンがかかってきた8:00am。

[CanonEOSKissDN]

寝顔

2012/07/15(日)



思わず見とれてしまうことも ある。

[Nikon*FM3A]

触れる

2012/07/14(土)



君に 触れたい 心に キスしたい

昨日よりも深い場所で 君と出逢いたい

365日/Mr.Children

[Nikon*FM3A]

衝動

2012/07/13(金)



食べたい衝動に駆られる、でもでも 今は グッと がまんがまん。

[Nikon*FM3A]

寂しい感情

2012/07/12(木)



ひとりが寂しいと思うようになったのは

いつからだったろう。

[Hasselblad]

被写体

2012/07/11(水)



コレを撮っていれば幸せ、とも思うのだけれど

コレも撮れたら幸せ、とも思う。

だから撮り続けているんだろうな、わたしは。

[Hasselblad]

2012/07/10(火)



ぽっかりと 湖が 現れた。

まるで見透かされているかのように。

[Hasselblad]

なんだか

2012/07/09(月)



すごくすごく 会いたくなってしまった。

[Hasselblad]

成果

2012/07/08(日)



頑張っていれば努力は報われると思うし、何らかの成果は出るはずで、
そういう意識を少しずつ少しずつ、そこから希望に繋がるのならば 本当の意味で 叶うはずだから。

[Hasselblad]

七夕

2012/07/07(土)



子供たちに便乗して大きな綿菓子を買ってもらい、大人気なくはしゃいだ。

また子供たちと一緒に金魚すくいをし、1匹死なせてしまった。

*

雨降りの七夕に彦星と織姫を見ることは叶わず、
せめて夢の中では会えますように、と願いながら いつか きっと。

[Hasselblad]

時差

2012/07/06(金)



腕時計の日付、半日ずれていて。正午になると日付が変わる。

何となく面白いからそのままにしてる。

[Hasselblad]

暑い

2012/07/05(木)



少しずつ、少しずつ、夏が近づいているのかな。

暑がりなわたしとしては、もう少し待ってほしいのだけれど、そうもいかないか、何事も。

*

こっちのテストでは満点だったのに、そっちのテストでは散々な結果になってしまって、
まったく危機感の感じられない素振りに、根拠のない自信。

本当、あなたにそっくり だと思った。

[Nikon*FM3A]

友達

2012/07/04(水)



離れていても、何となくいつもそばにいてくれているような

そんな関係性。

[Nikon*FM3A]

いつでも

2012/07/03(火)



笑っていてほしいって思ってる。

モンブランが大好きな彼女が。

[Nikon*FM3A]

多肉植物

2012/07/02(月)



実は 興味津々。

[Nikon*FM3A]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
