
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

uee

2012/06/30(土)



この季節になると毎年色々なことを思い出す。

愉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、

思い出しても仕方のないことも たくさんたくさん ある。

それらの出来事を抱えながら生きてきたことは紛れもない事実であり、
きっとそれらがなければ今のわたしが形成されることもなかったのだろう。

心も体もひとつしかないから、わたしに出来ることは限られているのかもしれないけれど
その限られた中で一生懸命にこれからも生きたいと思う。

傷つけてきたし、傷つけられてきた。
これでよかったんだと 思う。


[Nikon*FM3A]

629g

2012/06/29(金)



わたしも彼女が大好きだ。

love,g.

[mobile]

2012/06/28(木)



この街にきて3年目。

目に入る風景、見慣れて来た。

[Nikon*FM3A]

俯き加減

2012/06/27(水)



しょんぼりすることも 時々 ある。

[Nikon*FM3A]

今は 過去

2012/06/26(火)



あの日も 一緒に笑って 一緒に悩んでたっけ。

[Nikon*FM3A]

伝えたいこと

2012/06/25(月)



敢えてグッとこらえることもある。

今 伝えるべきこと と 伝えたいこと、なかなか合致しない。

[Hasselblad]

曖昧なる

2012/06/24(日)



花だったかな。葉だったかな。

曖昧。

そんなことばかり。

[Hasselblad]

F2F

2012/06/23(土)



ずっとこうしてたい。

[Hasselblad]

本音と建前

2012/06/22(金)



いつだって本音で係わりたい。

でもそれで大切なひとを傷付けることがあるならば、

どうしたって迷ってしまう、悩んでしまう、閉じてしまう。

[Nikon*FM3A]

思いやり

2012/06/21(木)



段々、当たり前になってゆく 存在 に 思いやり を補充する。

[Nikon*FM3A]

いつだって

2012/06/20(水)



想っているのに、ちっとも素直になれなくて。

[Nikon*FM3A]

台風

2012/06/19(火)



帰宅難民になってしまったわたしを、文句ひとつ言わずに
迎えに来てくれた。

いつだって 守ってくれてる。

[Nikon*FM3A]

涙する

2012/06/18(月)



自分で撮った写真を見つめて、

何故か胸がきゅうっとなって、苦しくなって

涙が出てきた。

こんなに、こんなに、愛おしかったなんて。


解らなかった。

[Hasselblad]

間違い

2012/06/17(日)



悔やんでいるばかりじゃなくて、

どれだけ早く立ち上がれるか、かなと思った。

*

最後に巻くのを忘れていて開けてしまった大失態。
肝心なところが写ってた、ほっとした。

[Hasselblad]

nine

2012/06/16(土)



そういえばな、失敗写真を。

誕生日の写真、「9」ってやりたかったのに
逆になってしまったのはわたしの責任です、ごめんなさい×

(逆像なのを忘れてた)


[Hasselblad]

領域

2012/06/15(金)



入られたくない領域にも 時には 入ってきてほしかったり する。

[Hasselblad]

想い

2012/06/14(木)



想いは 伝わって 繋がって またその先へと 伝わるんだろう。

愛おしさも、切なさも、

どんな想いだって きっと 伝わってほしい と願う。

[Hasselblad]

32

2012/06/13(水)



32歳になりました。だからって何が変わったわけでもありません。

わたしは わたしの ままでいていいと、思ってくれるひとがいるだけで

幸せだなあと思うのです。

(モコモコしてる、冬の写真らしい)

[Hasselblad]

飾る

2012/06/12(火)



庭に咲いたバラ、二輪を剪定し 飾った。

[Hasselblad]

サプライズ

2012/06/11(月)



夫と娘がケーキを作ってくれて
息子はフルーツポンチを作ってくれて

どれもこれも美味しくいただきました、ご馳走さま◎

(わたしの誕生日はまだですけど)

[Hasselblad]

2012/06/10(日)



眩しすぎて、緑に見えないけれど。

[Hasselblad]

m.

2012/06/08(金)



Happy Birthday miyuu!

[Hasselblad]

開いた

2012/06/02(土)



飛び出したい、そう聞こえる。



帰りたい、そう聞こえた。

[Hasselblad]

6/1

2012/06/01(金)



写真の日、だから。

*

6月、きっとまた良い月になる。

[Hasselblad]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

