
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2012/05/31(木)



可愛らしい 尻尾 の持ち主。

くすぐったいし。


[Hasselblad]

尻尾

2012/05/30(水)



可愛らしい 尻尾。

[Hasselblad]

交流会

2012/05/29(火)



これまで電話やメールでのやりとりのみ、面識なし な同業種の方々が一同に集まった。

ベテランさんから、今年入った新卒の方まで様々で、
わたしの位置は、なんとまあ中途半端なくらいだったと思う苦笑

それでも わたしなりの役割が果たせればいいのかな、なんて思ったりして。

皆さんとお会い出来て本当によかったと思う。
あっという間の交流会でした。

[Hasselblad]

献花

2012/05/28(月)



量りきれない 想いを 込めて

[Hasselblad]

あちら側で起きている出来事。

2012/05/27(日)



あれだけ勝てなかったのに、1勝した。
すごくうれしくて、すごくよろこんで、すごくほめてあげた。

そんなあちら側で起きている出来事に目をつぶることなんて出来るわけもなく、
それでも三者的立場から物事を見つめてみれば、今回に限ってはこれで
よかったのかもしれないと言い聞かせてみる。

めんどくさいことは きらい だ。

[Hasselblad]

*

2012/05/26(土)



成長したなあ、。と思う。

[Hasselblad]

Heart

2012/05/25(金)



たくさんのハートが咲き乱れていて。

*

大好きなあの子とライブデート。

腕も足も 全身を使って楽しんだ。

笑い声とお好み焼きの匂いがしたっけ。

[Hasselblad]

日時計

2012/05/24(木)



なんていうんだろう、なんともいえない 想い 再来 とか、かな。

[Hasselblad]

hikari

2012/05/23(水)



きれいだなあ、って眺めてたっけ。

[Hasselblad]

男の子

2012/05/22(火)



やる事なす事、面白いったらありゃしない。

*

安藤建築、本当に素晴らしかった。

[Hasselblad]

なんちゃって

2012/05/21(月)



我が家の なんちゃって ドラえもん。

*

巷では金環日食の話題で持ちきり。
わたしは残念ながら温度差の激しかった通勤電車の中、
太陽と月が創り出す環を見ることは出来なかった。

と、同時に いろんなことが 悲しくなってしまった。切なくなってしまった。

一緒に見たかったな、と ふと 思ってしまった のだ。

[Hasselblad]

淡路夢舞台

2012/05/20(日)



もう随分と前の 過去。

束の間の休日、この日だけがお天気だったっけ。

[Hasselblad]

箒星

2012/05/19(土)



観覧車、といえば 箒星 かな。

気分よく歌いたい。

*

ライブのチケットが届いた◎

[Nikon*FM3A]

思いごと。

2012/05/18(金)



不安になって振り返ったときに、そこにいてほしいな なんて思う。

[Nikon*FM3A]

3日ブーム

2012/05/17(木)



2月の関西旅行での写真をプリントした。やっと。

街角グリコ。旅行中(だけ)のブームだった。

[Nikon*FM3A]

時々

2012/05/16(水)



よくわからなくなる。

とてももどかしくなる。

[Nikon*FM3A]

たのしいこと

2012/05/15(火)



何をしていても 楽しくて 可笑しくて 愉しくて、笑っちゃうんだから仕方がない。

[Nikon*FM3A]

すきなばしょ

2012/05/14(月)



わたしのすきなひとに わたしのすきなばしょを おしえたい。

[Nikon*FM3A]

hug me.

2012/05/13(日)



やっぱりモノクロ写真好きだなあ、なんて改めて思わせてくれる一枚になった。

[Nikon*FM3A]

ぺろりん

2012/05/12(土)



かわいいなあ、と思う。

[Nikon*FM3A]

ぞうさん

2012/05/11(金)



ぞうが二匹、かわいい背中。

[Nikon*FM3A]

撮影中

2012/05/10(木)



あいちゃんがわたしを撮ってる、姿を わたしも撮ってる の図。

[Nikon*FM3A]

W

2012/05/09(水)



W smiles.

でも、本当は隣りでわたしも笑っているからトリプル。

[Nikon*FM3A]

ドーナッツ

2012/05/08(火)



大好きなクリスピークリームドーナツ。



わたしの好物はオリジナルグレーズド、なんだけれど

今はちょっとだけ理由あってお休みちう。一緒に食べたあの日から。

[Nikon*FM3A]

人気者

2012/05/07(月)



ヤギのあかちゃん。

後ろではクジャクがバサッと。



そんな多摩動物園での出来事とか。

[CanonEOSKissDN]

シャッターチャンス

2012/05/06(日)



800枚近い写真をようやくHDDに移す。

GWも最終日。

*

ユキヒョウの写真撮ったすぐあとに画像を確認していたら、
しっぽをバサッとしたらしく

「ママ!今の撮った?!」

と、こどもたちに言われてしまった。
どうやら肝心なシャッターチャンスを逃したらしかった。

最近は厳しい言葉が多い、こどもたちだなあ。。。

[CanonEOSKissDN]

太郎さん

2012/05/05(土)



念願の生田緑地、岡本太郎さんに会いに行ってきました。

彼の作品のどれも、すごいパワーで言葉にならない。言葉にしちゃいけないのかも、とさえ思った。

そんな5/5のこどもの日。

[CanonEOSKissDN]

雪柳

2012/05/02(水)



雨、雪柳を纏って。

[CanonEOSKissDN]

5月

2012/05/01(火)



5月、新しい月が始まる。

雨が続く、雨の匂いが する。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

