
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2

2012/04/30(月)



このユニフォームでは 2 がキャプテン番号なのだ。

4月の終わり、一生懸命にボールを追いかけてた。


[CanonEOSKissDN]

2012/04/24(火)



心惹かれるものしか撮らない。

[CanonEOSKissDN]

四葉

2012/04/23(月)



こどもたちが10秒で見つけた根性の四葉のクローバー。

[CanonEOSKissDN]

曇り空

2012/04/22(日)



どんよりとした曇り空の下の明るい笑顔ってば。

[CanonEOSKissDN]

◇◆

2012/04/13(金)



すいすいと上っていく。本当にすいすいと。

光いっぱい、きらきらを閉じ込める。

*

雨の日、虹傘を握りしめて ひとり 歩いた。

[Hasselblad]

さがしもの と 落しもの

2012/04/12(木)



さがしものを落として

落しものをさがして

繰り返す日々。


[Hasselblad]

夜桜

2012/04/11(水)



ちょっとした夜桜見物、みたいなもの。

きれいだったなあ。

[CanonEOSKissDN]

尖る

2012/04/10(火)



敵対心を剥き出しにしているわけではなくって
何かに怯えて、臆病だから、身を守るために尖っているだけなのかも。

[Hasselblad]

sakura

2012/04/09(月)









桜咲く。

[CanonEOSKissDN]

おと

2012/04/08(日)



わたしの心のおとが 聞こえますか?

ほかの誰でもない、あなたに 聞こえていますように。

[Hasselblad]

いいこととわるいことと。

2012/04/07(土)



バランスよく、だなんて都合よく起こるわけがない。

だからこそ、自分でバランスを上手にとらなくちゃならないのだろうなあ。

もう少し水を足して、色を滲ませるのも悪くないかもしれない。

[Hasselblad]

地に足

2012/04/06(金)



地に足つかないふらふら感を愉しむ術を見いだせたなら。


[Hasselblad]

新学期

2012/04/05(木)



それぞれ無事に進級しました。

[Hasselblad]

中間

2012/04/04(水)



空と地にはさまれて 生きているんだ というこの上ない心地よさ。

安心感。

[Hasselblad]

暴風雨

2012/04/03(火)



あれよあれよという間に天候が急変。

ものすごい風と雨、なんなんだか。

何とか帰れたから良かったけれど、やっぱりあの日から
色んな不安が心に体に積り、臆病になってしまったような気がする。

音や光や揺れ、が とてもかけ離れた存在のように思えてしまうんだ。


[CanonEOSKissX4]

大吉

2012/04/02(月)



あやかりたい、なあ。



職場は新体制モード、わたしも気持ちを入れ替えなくちゃ。

[Hasselblad]

2012/04/01(日)



桜がきれいで、あなたに伝えたくて撮った1枚。

いつだったか、そんな記憶の思い出。


[SX-70]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

