
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

雪華

2012/02/29(水)



たくさんたくさんの雪が降って、雪ばかりって、思わず笑った。

雪の閏年。



[CanonEOSKissX4]

kiss

2012/02/25(土)



kiss xxx

[Hasselblad]

escape

2012/02/24(金)



何もかもが嫌になることもある。

何もかもが信じられなくなることもある。

後悔のひとつやふたつ、日常茶飯事だ。

それでも生きてる、今日も生きてる、きっと明日も生きる。


[Hasselblad]

2012/02/23(木)



ドキっとする。

真っ直ぐに、見れない。

[Hasselblad]

myself.

2012/02/22(水)



笑いたくなかった。
笑えなかった。

でも笑った。無理矢理口角あげて笑った。

いいこと、あった。

ありがとう。

[Hasselblad]

自転車こいで。

2012/02/21(火)



自転車こぎながらの撮影は難しい。


[Hasselblad]

さてと。

2012/02/20(月)



今週もがんばるぞー。おー。


[CanonEOSKissDN]

花びら雪。

2012/02/19(日)






エア二重とび中。






今日はすてきな日だ。

ポカポカと暖かい、花びらのような雪が降った不思議な日。

[CanonEOSKissDN]

あっちこっちそっち。

2012/02/18(土)



なんだかあわただしい一日。

でもみんな笑顔だ、幸せだ。


[CanonEOSKissDN]

偶然と必然と。

2012/02/17(金)



我が家のドラえもん(風)。



偶然と、必然が 交じり合う。

嬉しさと

寂しさと

細い細い糸のような想いが 絡まってしまいそうだ。

[CanonEOSKissDN]

余韻。

2012/02/16(木)

20120219_Kiss05.jpg


浸りすぎて朝寝坊。いかんいかん。


[CanonEOSKissDN]

USJ

2012/02/15(水)



雨もあがった、遊ぶぞー。



あー、遊んだー!な、もう夕方。あっという間。

これから神奈川に戻る。

と、わたしが撮った写真は今日はこれだけだった・苦笑

今日は2月15日。

[CanonEOSKissDN]

おはよう、こうべ。

2012/02/14(火)



おはよう



神戸。

これから、大阪へ。



0時ぴったりにチョコレートをプレゼントした、サプライズ成功。

[CanonEOSKissDN]

タイプ。

2012/02/13(月)



子供たち、念願のキッザニアへ。

息子と娘、それぞれタイプが本当に違う。
個性、それがまたみていて面白かった。

大切にしてほしいな、その 個性。


[CanonEOSKissDN]

あこがれ。

2012/02/12(日)



ずっと憧れていた明石海峡大橋をついに渡った。

ついに、ついに、ついに。



きれいだなあ。

[CanonEOSKissDN]

出発前

2012/02/11(土)



家族旅行、出発。


[CanonEOSKissDN]

背番号

2012/02/06(月)



わたしも子供会でスポーツをしていたとき「3」だったなあ。


[CanonEOSKissDN]

やさしさ

2012/02/05(日)



すぐそこに あるもの。

[Hasselblad]

big smile:)

2012/02/04(土)



かわいいえがお。


[Hasselblad]

戻ってまた一歩。

2012/02/03(金)



戻ってみようかな。

好きなものを好きなだけ撮る、という自分に。

[CanonEOSKissDN]

ピンク雲

2012/02/02(木)



四角い空に浮かぶ雲を見て涙を流した、あの日の雲とは違って
柔らかくあたたかな、そんな雲だった。


[CanonEOSKissDN]

11歳

2012/02/01(水)



11歳、おめでとう◎

ロールケーキ1本丸かぶりしてた。

*

わたしたちは「お疲れ様、これからもがんばろうね。」と称えあい、励ましあう。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

