ホーム

2012/01/31(火)



神奈川県だいすき。

まさにホーム、な感じ。

横浜、プリクラ、ドーナツ、カフェラテ、休館日、くじらのせなか、温かい手。

[Hasselblad]

ゆらゆら

2012/01/30(月)



ゆらゆら 揺れて 曖昧すぎて 色がわかりづらくって。

[Hasselblad]

花嫁さん

2012/01/29(日)



結婚式場を、写真(アルバム)のセンスの良さで決めたわたし。

親族だけの小さな小さな挙式だったけれど、本当に幸せで
笑顔を通り過ぎたようなわたしが沢山そこにはいたんです。

あのときは写真なんてカメラなんて全く興味がなくて、
わたしたちの姿を残してくれたカメラマンさんに感謝しきれません、今思えば。


[Hasselblad]

想音

2012/01/28(土)



泣いたり笑ったり、目を瞑って手を伸ばせば直ぐにでも
届きそうな温かい色をあなたは今でも持っている、
そんな憧れとか。

心音をゆっくりと確認してゆっくりと息をするんだ、
忘れないように、

ゆっくりと

ゆっくりと

[Hasselblad]

From,

2012/01/27(金)



絶好な、絶妙な、そんなタイミングは存在するから。

声から発する言葉が体を通って心に浸透してゆく。
いつしか真っ白な雪を纏うように、無心になる。

そんな時間が愛おしい。
愛おしくてたまらない。

光も影も
温かさも冷たさも

たった今 ひとつに、なる。

[Hasselblad]

御礼

2012/01/26(木)



写真展、終了しました。

たくさんの人に見ていただけたかな、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

わたしは生きている写真が好きです。
そんな写真が撮りたくて、今も写真を撮り続けています。

何年も撮り続けてきていて、思うように撮れず
ジタバタすることも多いですが、

写真を撮ることが わたしは大好きです。

これからもずっと。


[Hasselblad]

必要性

2012/01/25(水)



あれもこれも、それも

全てが必要、無ければ成り立たないものばかりなんだ。


[Hasselblad]

黒猫

2012/01/24(火)



いったい何を考えているのだろう。


[Hasselblad]

カメラ日和×Kodakフィルム“LOVE”フォトコンテスト入賞作品展

2012/01/22(日)



ちょっとだけ出遅れてしまいました。お知らせです。

入賞展、始まっています。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

入賞特典で作成したフォトブックも展示されています。
新作です。どうぞご贔屓に◎

モデルとなってくれた彼女からも嬉しい報せが、。それはまた改めて。

-----
カメラ日和×Kodakフィルム“LOVE”フォトコンテスト入賞作品展

【会期】1/20(金)~1/26(木)
【会場】コダックフォトギャラリー
【場所】東京都中央区銀座1-3
    TEL.03-3567-4602
   [地下鉄有楽町線]銀座1丁目駅下車 1番出口 0分
   [JR山手線][京浜東北線]有楽町駅京橋口 徒歩2分

【時間】月~金曜9:00~19:00(最終日15時まで)/土曜10:00~18:00
【休館日】日・祝日
【入場料】無料

コダックフォトギャラリー

カメラ日和

[CanonEOSKissDN]

Happy!

2012/01/21(土)



愛って素晴らしい。

生命って素晴らしい。

*

おめでとう、本当に。

love,ayumi&iorin&nanoka.

[CanonEOSKissDN]

雨上がって。

2012/01/20(金)



雨女健在っぷりに一緒に笑ってくれてありがとう。

*

青山、中川正子さんの写真展へ。

小さなマシカク、大きなマシカク、
久しぶりに心臓をわしづかみされて息苦しくなるほどの感動。

わたしの感情も捨てたもんじゃない。

写真、撮りたい。

[BRONICA]

近況

2012/01/10(火)



年始の挨拶も終わりが見え、日常に戻ったかな。

連休中出来事がいくつか。

サッカーは初蹴り、親子一緒の綱引き大会、全身筋肉痛です。
バレーボールは役員決め、来年度の男子代表を引き受けました。

体育館当番で2時間、久しぶりにみっちりと息子の様子を見る。
苦手だったあれも、これも、そんな動作も地道に成長してるのがわかった。

自転車での帰り道、「ママが来てたから今日はいつもよりもがんばっちゃったよ。」なんて言われたら
ちょっと感動しちゃったじゃーん。

[Nikon*FM3A]

出航

2012/01/09(月)



たくさんのひとの、ワクワクやドキドキを、乗せる船。

*

下調べもせずに行ってしまうのは悪いことばかりじゃあないけれど。


[Nikon*FM3A]

2012/01/08(日)



夢は言葉にする、いつか叶うような、そんな気がする。

もちろん努力は必要なんだろうけれど。それ以前の、別問題。

*

伊豆・堂ヶ島にて。

[Nikon*FM3A]

各々

2012/01/07(土)



それぞれの個性や主張、存在性。

各々。


[Nikon*FM3A]

上から

2012/01/06(金)



上から目線的写真。

*

日常写真を撮ること、大切だなー、楽しいなー、と改めて実感した年末年始。


[Nikon*FM3A]

ようやく

2012/01/05(木)



煩わしかったマスクをようやく外すことが出来て一安心。

いろいろなひとに声をかけられた、気にかけてもらっていたのだと、ちょっぴり照れくさかった。


[Nikon*FM3A]

思い出

2012/01/04(水)



思い出に助けられる出来事なんて、よく有る話。


[Nikon*FM3A]

2th

2012/01/03(火)



2歳のお誕生日おめでとう、いおりん。

[CanonEOSKissDN]

お正月。

2012/01/02(月)



おせち料理もそこそこに、いつもの日常に少しずつ戻っている感覚、寒くて手がかじかんでPC操作も鈍る。

年に何度かしか食べられなかったドーナツも今は気づけば2日間連続で、手にして、口に運んでる。

元旦に届いた年賀状、そこにはたくさんの笑顔があって希望や喜びしかなくて、良いものだなと改めて。

1分1秒、1日と時を重ねて時に委ねて今年も生きていこうと思います。

*

箱根駅伝、テレビ観戦中。

[CanonEOSKissDN]

2012。

2012/01/01(日)



ハロー、新しい年、2012年。

*

さてと、今年もいっぱい笑うぞーーー。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |