
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

2011年、大晦日。

2011/12/31(土)






2011年、大晦日。

笑顔と共に締めくくれたら最高に幸せな一年だったと、思えるだろう。

来年も笑ってたい、だいすきな人たちと一緒に。




今年も一緒にいてくれてありがとう。

愛と、感謝を こめて。

遠くのあなたに、近くのあなたに、。


[CanonEOSKissDN]

あったかい。

2011/12/30(金)



いろんな人を巻き込んで大掃除。

すっきり、すっきり。

*

何だか寝付けない夜、むすめ湯たんぽを抱きしめる。

[CanonEOSKissDN]

年末モード

2011/12/29(木)



みんなが揃った冬休み。

何処かに出掛けようと、いざ富士山の近くへ。

なのに、水族館も休み、どこもかしこもお休みだった。

芝生広場でサッカーして、お土産買って、ほうとう食べて帰宅。
冬限定の牡蠣ほうとうを食べられて、わたしは大満足だったのだけれど。


[CanonEOSKissDN]

おまけ

2011/12/20(火)



ハッピーセットでゲットしたゼクロムと、いただきもののお菓子と 記念撮影。

*

お誕生日おめでとうございますのメールの返信はやっぱり彼女らしい言葉でした。

元気そうでよかった。

[CanonEOSKissDN]

自信

2011/12/19(月)



ささやかすぎるほど、些細なことのように思えるけれど
得た自信って何事にも代えられない大事な宝物のような気がする。

[CanonEOSKissDN]

演奏会

2011/12/18(日)



12月の大イベントのひとつが無事に終了。

8月から習い始めた箏。
ぐんぐん上達する姿は本当に活き活きしていて
とても心地よく見守ることが出来た。

これからの彼にとっての人生の糧と、なりますように。


[CanonEOSKissDN]

HUG!

2011/12/02(金)



ぎゅうっと。

[CanonEOSKissDN]

ほっこりの日

2011/12/01(木)



12月、「いつもの感じ」を取り戻すかのような寒さ。

でもでも、わたしの心は温かい。

元気な赤ちゃんが、楽しみです。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

