
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

チェンジ!

2011/11/24(木)



どうやら車の中でフィルム交換をした、らしい写真。


[Nikon*FM3A]

room

2011/11/23(水)



わたしたちの 部屋。

[Nikon*FM3A]

1122

2011/11/22(火)



いい夫婦の日、だそうだ。

休日の晴れたこんな日は気分がいい。

[Nikon*FM3A]

堂ヶ島マリン

2011/11/21(月)



遊覧船に乗った 記念写真。

[LOMO]

伊豆

2011/11/20(日)



もっと寒くなった日、あの地にたくさんの花が咲き乱れるんだろう。

思い描いて。

[Hasselblad]

落柿

2011/11/19(土)



無駄なことなんて 何も ないから。

[Hasselblad]

秋桜

2011/11/18(金)



最近はすっかり 季節 に置いていかれているような気がして ならない。

[Hasselblad]

2011/11/17(木)



深さは違えど、

底辺があるから 立つことはできる。

だから きっと 大丈夫。

[Hasselblad]

2011/11/16(水)



毎年、同じ場所で同じように 花びらを 開いてくれる。

[Hasselblad]

今日も何処かで。

2011/11/15(火)



今日も何処かであなたが笑ってくれていたらいいと願った。

今日もあなたは何処かで笑ってくれていた。

[Nikon*FM3A]

衣替え。

2011/11/14(月)



今日から制服のジャケットを着用。

[Hasselblad]

ご近所さん。

2011/11/13(日)



マンション生活のときには全くといっていいほどなかったご近所づきあい。

こちらに引っ越してきてからは、ご近所さんと笑顔を交わす。

地の利を生かしてBBQ大会を開催。
「はじめまして」も沢山、笑い声も沢山、あー気持ちのよい1日だった◎

[Hasselblad]

拭いきれないものたち。

2011/11/12(土)



わたしの中に存在している沢山の拭いきれないものたちがいて、

不安だったり葛藤だったり焦りだったり、兎に角きっと不必要なものたちが
今のわたしを形成しているのは間違いなく
そう思えば本当は必要だったりするのかなと思い直してみるのだけれど

消えてしまえ と小さく小さく 思い描いては丸めて空に放り投げるんだ。

[Nikon*FM3A]

ショッピング。

2011/11/11(金)



おやすみ合わせて一緒にショッピングに出かけた日。

すごーい人ひとヒトにただただビックリ。

そんな1並びな日。

[Nikon*FM3A]

つい。

2011/11/10(木)



年甲斐もなく撮っちゃう、こんな写真。

わたしの精一杯のセルフ写真。

[Nikon*FM3A]

初めての。

2011/11/09(水)



初めての場所。やっぱり感動する。

マイナスイオン、いっぱいいっぱい浴びてきた。

[Nikon*FM3A]

VS.

2011/11/08(火)



撮り合いっこ。

カメラのセルフタイマーと。

[Nikon*FM3A]

11年

2011/11/07(月)



出逢って13年、結婚11年。

いつもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。

[Hasselblad]

*

2011/11/06(日)



ふいうち。

[Nikon*FM3A]

波紋

2011/11/05(土)



それはそれはキレイなものでした。

[LOMO]

彼岸花

2011/11/04(金)



白い彼岸花を初めて見た。

[Nikon*FM3A]

得意気。

2011/11/03(木)



高いところに登るのが好きなようだ。

そしてわたしも、高いところに登って撮ったらしい。
(が、わたしの場合は下りるのにとても苦労した。)

[Nikon*FM3A]

見たことのある光景

2011/11/02(水)



どこかで見たことのある光景、と思ったら
何年か前に撮った神戸旅行の日の朝の光景だった。

もちろん、成長はしているのだけれど。

決して変わらないもの を垣間見た気がして。少し安心した。

[Hasselblad]

稲穂

2011/11/01(火)



僅かだけれど、重く ずっしりと 垂れ下がった稲穂。

あの日の暴風にも耐え抜いた強さを見習いたい。

11月、はじまり。

[Hasselblad]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

