練習中

2011/10/30(日)



12月の演奏会に向け、全体練習が始まりました。

たった3回の全体練習に向けての個人レッスン中。

[Hasselblad]

カクレクマノミ

2011/10/29(土)



必ず撮ってしまう、という水族館のおさかなシリーズ。

[Hasselblad]

記念写真

2011/10/28(金)



記念写真に勝るものって やぱり無いような気がする。

そしてこういう写真をフィルムで撮れるのはやっぱり嬉しいと感じる。

# 娘の顔が強張っているのは高さのせいです・苦笑

[Hasselblad]

兄妹

2011/10/27(木)



わたし自身、兄とは年齢も離れているので、
年の近い兄妹の気持ちが若干わからない。

どんなに凄まじい兄妹ケンカをしていても、
それが 羨ましい とすら感じる。 のは、やはり目に見えない何かが存在しているから、なのか。

[Hasselblad]

季節外れ

2011/10/26(水)



季節外れな陽気が続いている今日この頃。

なんだか置いてけぼりにされてる気分。

[Hasselblad]

積極性。

2011/10/25(火)



ちょっと意外な娘の姿。

物怖じしないところは小さい頃のわたしにそっくりだ。

[Hasselblad]

小休止。

2011/10/24(月)



週末のドタバタ劇に疲れが出てしまい、小休止。

[Hasselblad]

決断するということ。

2011/10/23(日)



決断力 を 養うには?

どんなに説得しても納得せず、彼なりの考えは強し。

read more?

[Hasselblad]

Birthday

2011/10/22(土)



ayumin、お誕生日おめでとう。

[Nikon*FM3A]

続いて。

2011/10/21(金)



娘も、追い込み勉強中。

普段なかなか見ない表情。

[Hasselblad]

猛勉強中。

2011/10/20(木)



さらっと出しているけれど、、、

これは確か夏休みの宿題の追い込み。苦笑

久しぶりにカメラを引っ張り出してきた。

そんな日。



[Hasselblad]

穏やかな

2011/10/19(水)



ほんの少し、風が強いのはいつものこと。

それでもとても穏やかな日だったと 覚えている。

[Hasselblad]

散歩

2011/10/18(火)



わたしと 見た 風景

[Hasselblad]

群れ

2011/10/17(月)



気づいたら多数の鳥が飛んでいた。

[Hasselblad]

限りなく近く。

2011/10/16(日)



演奏会まであと二ヶ月。

彼専用の琴爪がもうすぐ届くらしい。

*

思いがけず横浜出張。

ひとり首都高速をドライブ、ちょっとだけドキドキ。

*

ビーチサッカーはどうやら全敗、それでも『たのしかった!』と、それでよし。

*

母の誕生日、三人で おめでとう を伝えに顔を出した。

*

ファミレスで夕食、半分こを仲良く三つ。

楽しい夜、美しい月、パーフェクトに限りなく近いそんな一日。

[CanonEOSKissDN]

残す

2011/10/15(土)



写真、ネタ切れになってきた。

*

旅行から戻って、カメラは 9 を示していた。

あと4枚かあ、と ”残したい” を撮った。

[Hasselblad]

books.

2011/10/14(金)



フォトブックを作らないといけないのに、構想まったくなし。

ぼーっと、考えてみることにします。

[Hasselblad]

9?

2011/10/14(金)



咄嗟に出てきた手のひら数字は9。

来年9歳、という意味なのかどうなのかは謎。

[CanonEOSKissDN]

;)

2011/10/13(木)



休みすぎたせいか、思うようにどこもかしこも働かない。

[CanonEOSKissDN]

きんこい

2011/10/12(水)



名残惜しい四日目は西伊豆へ。



今日わたしがデジイチで撮った写真はこれだけだった。。。

金鯉、金来い、金鯉、金来い・・・

目指せ金運あーっぷ!笑

[CanonEOSKissDN]

滝三昧

2011/10/11(火)



きれいだなー、の三日目。



滝三昧。

read more?

[CanonEOSKissDN]

パラダイス

2011/10/10(月)



秋なのに磯遊びばっかりな二日目。

磯遊びばっかりだから一緒に遊んでみた。

ぜーんぶヤドカリ。だから ヤドカリ★パラダイス 作ってみた。

ある意味、ハーレム。

read more?

[CanonEOSKissDN]

家族旅行

2011/10/09(日)



一日目、東伊豆からぐるり旅。

恐竜発見、ひと休み。

*

部屋からは海が一望、夜明けが楽しみ。

[CanonEOSKissDN]

裏目

2011/10/08(土)



行動ひとつひとつ

言動ひとつひとつ

裏目に出てしまう、そんな日。

*

きっと、父の悪戯なんだろう。

[Hasselblad]

出航

2011/10/07(金)



きちんと前に進んでるから。

*

「最初に知らせたかった。」

そう彼に言われた。素直にうれしかった。

[Hasselblad]

赤い色の錆の証

2011/10/06(木)



錆って、ある意味かっこいいよね。証みたいだよね。

[Hasselblad]

2011/10/05(水)



きもちのまあるいひとになりたいです。

[Hasselblad]

ぼんやり表裏

2011/10/04(火)



鮮明にしたくないことだらけ。

そんなもんだよ、人生なんて。

でも でも でも と ひっちゃかめっちゃかにひっくり返して

最後には表なんだか裏なんだかわからなくなって

いつの間にかどうでもよくなってるんだ、そんなこと。

[Hasselblad]

わたし色

2011/10/03(月)



わたしの大好きな色。

そして、わたしのラッキーカラー。あの日から、ずっと。

[Hasselblad]

思い出す

2011/10/02(日)



思い出せず唸っていたら思い出せた。

そうだ!水族館に行ったんだった!

それよりもラーメン食べたことのほうが記憶に残ってる。

[Hasselblad]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.