
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

ありがとう

2011/07/31(日)



納涼祭。



read more?


[Hasselblad]

風の通り抜ける場所

2011/07/30(土)



夏だなーと思う。

駅を降りてこの街に戻ってくると潮風にふうわりと包まれるから。

*

まきこさーん、お誕生日おめでとう◎

[Hasselblad]

さがしもの。

2011/07/29(金)



どうしても どうしても

思い出したくて、思い出せなくて、

心の中を 上から下から 右から左から

ひっかきまわして探してみてるんだ。

笑顔を 声を 美しかった心臓の音を 涙の味を。

[Nikon*FM3A]

不安

2011/07/28(木)



不安だとか 恐怖だとか
自分自身がきっと作り出してしまっているものなんだろう、

と思う。

[Nikon*FM3A]

3

2011/07/27(水)



よくわからないけれど、心地良い数字。

よくわからない、が心地良い理由。

[Nikon*FM3A]

初川

2011/07/26(火)



今年初めての川遊び。

相変わらず水で遊ぶというよりは、水に生きている生物と遊ぶ・笑

[CanonEOSKissDN]

欲を言えば。

2011/07/25(月)



わたしも、あなたたちのように もっともっと

成長したいって 思うんだよ。

[Hasselblad]

近すぎて見えない

2011/07/24(日)



近すぎて見えないものが沢山増えてしまって、
そんな時はこうやって見せつけてもらうのが一番なんです。

そうやって大切なことを交換こし合えたらいいな。

[Hasselblad]

555

2011/07/23(土)



5:55

[Hasselblad]

;P

2011/07/22(金)



通じ合う には

ひとでも モノでも

タイミングがきっと訪れるから。

[Hasselblad]

ねがいごと

2011/07/21(木)



いつだって 期待なんて しないようにしてる。

叶ったら ラッキー♪ くらいは思うけれど。

 それでもやっぱり・・・

[Hasselblad]

乗り越えること

2011/07/20(水)



2007年7月撮影。

*

ひとりで乗り越えなくたっていい。

 そのために、わたしがいるし、家族がいる、友達がいる。

いつかはひとりで乗り越えなければならない日だって来るだろう。

 それだって、何だってひとりで乗り越えなくたっていいって思ってる。

それが今あなたに伝えたいこと。

[Nikon*FM3A]

成長

2011/07/19(火)



2007年7月撮影。

*

笑ったり
怒ったり
泣いたり

子供たちの目覚しい成長は
時に大人を悩ませることもあったり

嬉しいことばかりじゃないのは当たり前かもしれないけれど

一緒に成長 しなくては なあ。

[Nikon*FM3A]

リコーダー

2011/07/18(月)



4月少しあとに購入したはずのリコーダーなのに、
もうそんなに吹けるの?と少し驚いた。

*

友だちが来てくれた、いつもありがとう。

ローズの香り、好きです。

*

のんびりやの台風接近中、TVの天気予報に向かって息を吹きかけてみる。

[CanonEOSKissDN]

フルムーン

2011/07/15(金)



ベッドに寝転がりながら見える四角い夜空にまんまるのフルムーンがぽつり。

[CanonEOSKissDN]

toys

2011/07/12(火)



2006年の写真。

*

少しずつだけれど、子供たちの小さくなってしまった洋服や
対象年齢が過ぎてしまったおもちゃなどを使ってくれる方に譲り始めています。

また新たないのちが生まれるかのように。

[Nikon*FM3A]

七里ガ浜

2011/07/11(月)



何かと縁のある海だなぁ、なんて

ふと。

*

おいしいお蕎麦を食べに行きました。

ご馳走様でした。

[mobile]

1/3

2011/07/10(日)



わたしの中での ある 割合。

[mobile]

試合直前

2011/07/09(土)



応援している側のほうが どきどき しちゃってたりして。

[mobile]

七夕祭り

2011/07/08(金)



七夕祭りへ。

例年とはいつも違うから恒例だけれど恒例ではない不思議な感じ。

それでも楽しめた。だって一緒だから。

[mobile]

記憶

2011/07/07(木)



記憶というものの脆さが、ようやくわかったような気がする。

薄い霧がかかってしまったかのよう。

ぼんやりとしてる まるで 夜の 海のよう。

笑ってる?

確かな事実だったはずなのに、時に夢だったんじゃないかと 思ってしまう。

 飛んで ゆきたい。

[mobile]

:)

2011/07/06(水)



生まれた瞬間から ゆっくりと死んでゆく
そこからは 逃れようがないなら
笑っていたいんだけどな

Mr.Children 「通り雨」

*

向こう側にあるものって何だろう。

それを知る術を知りたい。

[BRONICA]

2011/07/05(火)



水嫌いなわたしが、
常に海と隣り合わせの町に住んでいる。

そんな縁。

[BRONICA]

気付けば花。

2011/07/04(月)



気付けば花だったり、草だったり、物言わずして物を云う 被写体を撮ることが多くなった。

信じられる何かを 常に探し 求めているのかも 知れない。

[BRONICA]

帰り道

2011/07/03(日)



いつもと違うサイクルの中で、同じサイクルを生み出すことだって

出来ることがわかった。

[mobile]

rose

2011/07/02(土)



もう いやだ。

read more?

[mobile]

7月

2011/07/01(金)



こんな写真もあったな、と ふと思い出してみた。

*

日々、色々なことが起こる。
心躍るような嬉しいことも、
眼を瞑り歯を食いしばるような悔しいことだって、

そのどれをとってみても わたしだった と胸張って言うことが出来たなら

何も言うことはない、わたしは幸せだ。

*

そんな わたしの 7月1日。


[Nikon D3000]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

