
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

6月最後の写真

2011/06/26(日)



紫陽花も見納め、6月も 終わりに近づく。

何にだって、終わりがあり、 近づく のだ。


[CanonEOSKissDN]

コアラ

2011/06/23(木)



折角起きてたのに、ピンボケだし。

[Nikon*FM3A]

LOVE&...

2011/06/22(水)



もう、どれを出して どれを出していないのか
さっぱりわからなくなってしまった。

あまり気にならないけれど。

[Nikon*FM3A]

一緒に。

2011/06/21(火)



ぼくも いっしょに きみと いっしょに。

[Nikon*FM3A]

2011/06/20(月)



走ってきた道、まだ覚えてる?

[Nikon*FM3A]

2011/06/19(日)



バレーボールの県大会。

初戦、強いチームとわかっていながらも
みんな楽しんでる6人バレー。

相手がメンバーチェンジをしている中、
6人しかいないから、ずっとコートの中にいるしかない。

そんな子供たちを見て、本当に「すごいな」と思った。


みんな、いい表情(かお)してる。

よくがんばりました!!

[Nikon*FM3A]

*

2011/06/18(土)



たったひとつの 小さな何かを 信じられる そんなひとに なりたい んだ。

[Nikon*FM3A]

カレー

2011/06/17(金)



お得なランチプレートをふたりで堪能中。

な、写真。

[CanonEOSKissDN]

笑顔

2011/06/16(木)



笑顔にもいろんな種類があって、

楽しいから、面白いからこその笑顔だけじゃなくって
わたしたちは互いにその意味を知っているから

こうして 笑い合っていられる のだ。

[CanonEOSKissDN]

欠伸

2011/06/15(水)



おめかしと欠伸。

合っていなさそうで、ちょっと合ってるじゃないの。

[CanonEOSKissDN]

スケルトン

2011/06/14(火)



何年ぶりだろう、そんな横浜の大観覧車。

すっけすけのスケルトン。ちょっとびびった。

[CanonEOSKissDN]

ReStart.

2011/06/13(月)



そう 何度でも 何度でも 僕は生まれ変わって行ける

そんなミスチルの蘇生を口ずさみながらの誕生日。

だいすきなひとたちからのメッセージは幾つになっても嬉しいものです。

彼からは「誰よりもいちばんに」とフライングメッセージが届いていました。

*

朝、母に電話をした。

相変わらずわたしの誕生日を忘れている母。
相変わらず母にまだ「ありがとう」が言えないわたし。

[CanonEOSKissDN]

飾る

2011/06/12(日)



早朝、彼を見送ったあとに庭を見渡す。

バラと紫陽花をカットして玄関、部屋、それぞれに飾った。

[mobile]

さらさら

2011/06/10(金)



掬っても 救っても 掬っても。

[CanonEOSKissDN]

夢の話

2011/06/09(木)



いつだったか見た 夢の話をした。

面白すぎて大爆笑。

*

娘の授業参観、懇談会、茶話会

息子のバレーボール、お当番

盛り沢山な1日。

[CanonEOSKissDN]

フェイク

2011/06/08(水)



わかってしまう。

本当はわかりたくもないのに。

*

たくさんのテントウムシに遭遇!と思ったが、
たぶんこれテントウムシじゃない。。。

[CanonEOSKissDN]

2011/06/07(火)



また 懐かしい唄ばかり 聴いてる。

[CanonEOSKissDN]

タイミング

2011/06/06(月)



その絶好な、その絶妙な、そのタイミングに

ありがとう、を。

惹かれるには理由がある、曖昧なグレーの中に理由はある。

[Nikon*FM3A]

やっと

2011/06/02(木)



気付けた。

でも 鮮明で 不鮮明で 曖昧な まま。

[CanonEOSKissDN]

6月

2011/06/01(水)



心地良い距離なんていうものは

 その時々で変化するものだって、わかってる。

わかってる?

*

まだ6月?いいえ、もう6月。

めまぐるしく過ぎていく日々の中の、寄り添うような悦びとか、
たとえその距離が縮まることがなくても、それでも構わないとか強がってみたりして
きっと 信じることで わたしは 救われるの だ、と

信じてみる。ことにしよう。

[RolleiFlex]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

