
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

正体

2011/04/30(土)



肌寒い日に時々現れるミニエスキモーってば。

*

ロングヘアーがすきだなんて10年以上の間、知らなかった。


[Nikon*FM3A]

休日出勤

2011/04/29(金)



休日なのに出勤してるものだから曜日の錯覚、早く帰りたい。

そんなことばっかり思って仕事してた。ごめんなさい。

[Nikon*FM3A]

初対面

2011/04/28(木)



緊張しすぎて言葉を噛む暇もなかった。

ぺらぺらと次から次へと言葉が出てくる。
わたし自身も半年振りなくせに、説明しなくちゃならない焦りが
さらに口数を増やしていく、なんて忙しいの!

*

会う人会う人「復活だね」って言われる。宜しくお願いします。

*

最近、育休から復帰した友だちも誕生日、おめでとう。お互いがんばろー。

[CanonEOSKissDN]

環境

2011/04/27(水)



真新しいブラウスに袖を通し、背筋をしゃんと伸ばす。

*

半年振りとはいえ、やっぱり違う空気が流れるちょっとした違和感。

頑張るって決めたんだから。

明日に備えて早く眠ろう。

[CanonEOSKissDN]

卒業

2011/04/26(火)



半年間、お世話になりました。

何となくだけれど、もうこの業務には就かないような気がする。

良いことにも、悪いことにも、いつでも笑顔でいなくちゃいけない。
そんな仕事に就いていたからこそ、今のわたしがいるような気がする。

きっと、ご卒業。

みなさんの「どうもありがとう」が糧となっていました。
こちらこそ どうもありがとうございました。

明日からも頑張ろうっと。

[CanonEOSKissDN]

家庭訪問

2011/04/25(月)



朝から大忙し。

実家
ママ友とランチ
ふたりの先生の家庭訪問

明後日から忙しくなる前の息抜きを少々。

息子の担任はベテラン先生、会話したらなんとも頼もしいこと。
また1年、楽しい学校生活が送れればいい。

[CanonEOSKissDN]

なわとび

2011/04/24(日)



自転車に乗って海浜公園まで。

子供たちに負けじと二重跳び10回跳んだ。

[CanonEOSKissDN]

a break

2011/04/23(土)



暖かい陽のあたるリビングで
ソファにすわってカフェオレなんて飲んだり

そんな幸せの休日。

[CanonEOSKissDN]

アイスクリーム

2011/04/22(金)



熱くなりすぎてしまった心を冷やす方法を教えてください。

*

アイスクリーム、おいしそう。

幼稚園の後に保育園に通っていたわたしは、
保育園のお友だちとアイスクリームの歌を歌うのが好きでした。

[Nikon*FM3A]

マーケット

2011/04/21(木)



暑くて暑くてたまらなくて、真っ黒に日焼けしたあの日の写真。

お互いのペースを尊重しあえるって案外大事だし、うれしい。

*

おたんじょうび、おめでとう◎

[LOMO*LC-A]

チューリップ

2011/04/20(水)



春といえば、と そんな花もまたチューリップかなと。

娘と初めて植えたチューリップが咲きました。

[Nikon*FM3A]

つづき

2011/04/19(火)



それとも逃げてしまったのかな、わたしの はあと。


read more?

[BRONICA]

はあと

2011/04/18(月)



何処かに隠れてしまった わたしの はあと。

[BRONICA]

おめでとう

2011/04/17(日)



あいちゃまのお誕生日。

おめでとう◎

[Nikon*FM3A]

ノスタルジック

2011/04/16(土)



ノスタルジック という言葉があてはまるかどうかは、わからないけれど。

*

久しぶりの都内。寄り道してたら地震でおっかなびっくり。
ふたりして大盛り頼んで4人で完食、案外いけるじゃない。

谷中の まほしのきりちゃんの個展

。。。くつろぎすぎてしまった×

ありがとう、きりちゃん。(4/24までです)

[BRONICA]

2011/04/15(金)



金 と 銀 という 選択肢。


[BRONICA]

ひとつふたつ

2011/04/14(木)



赤や白や黄色の。

ひとつふたつと咲き始めました。

*

コマずれかしら。涙

*

兄の 誕生日。

[BRONICA]

2011/04/13(水)



おほしさまにあいたい。

[CanonEOSKissDN]

声の繋がり

2011/04/12(火)



どうすることも出来ず、

ただ気持ちに身を委ねていたら、いつの間にか声が出なくなってしまって。

上手に 嘘 を つくことが出来たらいいのに。

[BRONICA]

おまけ

2011/04/11(月)



彼とランチを食べに行った。

おまけ、のはずが

とーっても大きいケーキが出てきてびっくりした!

[CanonEOSKissDN]

善光寺

2011/04/10(日)



善光寺に行ってきました。




ぽかぽか陽気の日、善光寺にはミスチルファンがいっぱいでした。

そんなわたしも、10割そばを食べ、ふきみそ入りのおやきを頬張りながら会場に向かい、
だいすきなミスチルの音楽を、だいすきな人と聴いてきましたとさ。

[CanonEOSKissDN]

さくらさくさく

2011/04/09(土)



まだかな、まだかな、




なんて思っていたら

一気に咲いたー

[CanonEOSKissDN]

みきちゃん

2011/04/08(金)



ごろん ごろん ごろん

[BRONICA]

梅の花

2011/04/07(木)



写真は 過去 だと 改めて思い知らされた。

[BRONICA]

2011/04/06(水)



今年はピンク色の強い桜をよく見かける。

[BRONICA]

新学期

2011/04/05(火)



前日にみんなで『ふたりが何組になるか』当てゲームを開催。
当たった人は自分のお金でハワイ旅行!なんちゃって。

そんなこんなでワクワクドキドキのクラス替えは、まずまずの様子。

さっそく新しいクラスのお友達と遊ぶ約束をしてきたらしく、帰宅後はふたりとも直ぐに家を飛び出していった。

[CanonEOSKissDN]

思い出写真

2011/04/04(月)



わー、懐かしい。まだちっさいなあ。


2006年7月

[Nikon*FM3A]

aitai

2011/04/03(日)



あの子にも、あの子の撮る写真にも 逢いたいなあ。

[Nikon*FM3A]

雨音の先に虹が見えて。

2011/04/02(土)



暖かい春の陽気とは裏腹に、
ざあざあと、つめたいつめたい雨が降った。

どしゃ降りになって、ぬかるんで、地に足つかずおぼついて
それでもみんなで手を繋いで よいしょっ と立つんだ。

雲の隙間から太陽が顔を覗かせて、光が射したから 

もう 大丈夫 だよ。

虹は見えたかい?

[Nikon*FM3A]

April

2011/04/01(金)



4/1、うそをつきました。

でも、この日だけは、謝りませんよーだ。

*

だいすきな彼女から結婚の報告を受けた。

エイプリルフールだから、と思ってドキドキしたけれど、本当だった。よかった!笑

おめでとう◎

[BRONICA]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

