
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

明日

2011/02/28(月)



来年はうるう年、366日。

明日があるって 素晴らしい。


[BRONICA]

水仙

2011/02/27(日)



来年こそは、水仙のたくさん咲くお気に入りのあの場所へ行きたい。

[CanonEOSKissDN]

2011/02/26(土)



十年、二十年、いつの間にか あっという間に 経っていくんだろう。

あれっていつだった?なんて話していて
ざっと5年前とか当然のように過ぎていたりして

大好きな彼女と知り合ったのだってもう13年も前になるんだから。

お誕生日、おめでとう。

だからこそ、今を 大切にしなくっちゃ なんてそんなこと わかってる。

[CanonEOSKissDN]

days

2011/02/25(金)



曖昧なグレーが多すぎて 多すぎて 多すぎて。

[CanonEOSKissDN]

チューリップ

2011/02/24(木)



娘を植えたチューリップの球根。

つぼみが ハロー! と顔出した。

[CanonEOSKissDN]

18:00pm

2011/02/23(水)



少しずつ、日が長くなってきたのを感じる。

春、手を伸ばせば。

[CanonEOSKissDN]

光糸

2011/02/22(火)



泣いちゃいそう。

[BRONICA]

ダウン。

2011/02/21(月)



娘、ダウン。

後を追うように息子も、ダウン。

こんなとき、周囲の温かさが心に沁みるのです。

[CanonEOSKissDN]

いちごちゃん

2011/02/20(日)



いちごちゃん。

甘くて すっぱくて かわいくて。

[BRONICA]

窓景

2011/02/19(土)



その先に、空が見えるって 最高に幸せ。

[CanonEOSKissDN]

一緒に。

2011/02/18(金)



「今日はここで寝る!」

と、息子、10歳。

久しぶりに一緒に眠ろうか。

[CanonEOSKissDN]

☆★

2011/02/17(木)



いつもそばに居てくれるという安心感。

[BRONICA]

Hello! ;)

2011/02/16(水)



いつも 誰かと Hello Hello Hello.

[BRONICA]

メッセージ

2011/02/15(火)



兎にも角にも、伝えなければ伝わらない。

そんな初歩的なこと、つい忘れてしまいがちで

 そんな忘れてしまいがちなことを、思い出させてくれる友だちの存在は、

  こんなわたしの宝物だ。

ねえ、知っていますか。あなたはわたしの タイセツ です。

笑顔も 声 体温さえも 覚えていたい と思うのです。

[BRONICA]

バレンタインデー

2011/02/14(月)



我が家のメンズに作ったチョコレート、あっという間に完食。

今年のまぜ役は娘、「おいしくなあれ」の魔法入り。

雪降る、バレンタインデーの出来事。

[BRONICA]

狙い撃ち

2011/02/13(日)



ロックオン!!

[BRONICA]

*

2011/02/12(土)



夢に 似て

  夢に 在らず

[Nikon*FM3A]

足りない

2011/02/11(金)



たったひとつ。

それは あなた だったりする。

[Nikon*FM3A]

マグカップ

2011/02/10(木)



少しずつ ひとりの 時間の過ごし方を 覚え始めました。

[Nikon*FM3A]

don't forget

2011/02/09(水)



please,

read more?

[BRONICA]

半分

2011/02/08(火)



36コマのうち、半分近くは寝顔が写っていた。

(これは起きてるけど)

[Nikon*FM3A]

遠くに

2011/02/07(月)



行ってしまった。

[Nikon*FM3A]

朝市へ

2011/02/06(日)



娘とふたりで日曜日の朝市へ自転車を走らす。

卵2Pゲット・笑

[Nikon*FM3A]

家族として

2011/02/05(土)



心も 体も 日々成長を遂げている彼らの言葉や気持ち/想いを尊重することは勿論だけれど、
それに伴う家族としての あれ/これ/それ に少しずつ変化が訪れる。

わたしには話してくれるそれらを、”うんうん”と聞いていた。

聞いていて、一緒に居たいと思う理由が また ひとつ わかった気がした。

[Nikon*FM3A]

晴れ

2011/02/04(金)



曇りのち晴れ、には程遠いけれど、
それでもあの日はいい天気だった。

旅立ちの日、には相応しい。

*

忙しい1週間だった。

[Nikon*FM3A]

菜の花

2011/02/03(木)



菜の花を見ると、たとえ寒い日だって 暖かい春を 感じる。

そんな感覚って 何かに 似てる。

[CanonEOSKissDN]

そっぽ

2011/02/02(水)



どうしても、なこともある。

そっぽ 向いてしまった。

[Nikon*FM3A]

1/2の。

2011/02/01(火)



1/2の成人式、なんていう言葉があるそうで。

10歳のお誕生日、おめでとう、りっきー。

このケーキの2/3以上は娘が作ってくれました、大きくなったなあ。

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

