
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

M

2011/01/28(金)



近頃は、すすんで撮られたがる 子。


[BRONICA]

やりたいこと

2011/01/27(木)



「やりたい!」と初めて言って来たのは去年の秋頃。

ここまでやる気が続いたのは初めてのことかも、知れないね。

嬉しそうなあなたの顔、きっとずっと 忘れません。

[BRONICA]

フィルム写真

2011/01/26(水)



いってらっしゃい

おかえりなさい

そんなこんなで手元には10本分の現像済みフィルムとプリント。

久しぶりのワクワクを味わう。

[BRONICA]

きっかけ

2011/01/25(火)



きっかけは、きっかけに過ぎない。

あとは、彼ら次第。

[CanonEOSKissDN]

サイクリング

2011/01/23(日)



イベント中のため、車での移動はやめてサイクリング決行。

気持ちの良いお天気、寒さもほんのり和らいだ気がした。

[CanonEOSKissDN]

サプライズ ナラズ

2011/01/17(月)



ちょっとした大切な日で、
夫がサプライズで用意してくれた大好きなキルフェボンのタルト。
赤いベリーがたっくさん乗ったやつ。

なのに、サプライズ 成らず・苦笑

そんなところがまた彼らしくて惹かれるんですけれど ね。

[CanonEOSKissDN]

超える

2011/01/16(日)



一生懸命にカメラを構え、ズームを駆使し
蝶や虫の色々な姿を撮っていた息子が発した一言にピクリと反応したわたし。

『ママを超えた!』


・・・!!!笑

[CanonEOSKissDN]

ちょうちょむすび

2011/01/15(土)



ちょうちょがむすんでりぼんつくってた。

[CanonEOSKissDN]

多面性

2011/01/09(日)



想いにも

行動にも

生きていることにも

様々な 様々な 様々な。

*

随分とのんびりしすぎていたサイトのほうも
TOPページをようやく更新しました。

HUGrim

良いお天気、夜はほっそりとした三日月が。

[LOMO*LC-A]

新しい年

2011/01/01(土)



2011年になりました。

新しい1年がまた始まる、そんな緊張感もほんの少しスパイシーに。

のんびりと、ペースをわたしに、戻していけたらいいなと思っています。

年末、クリスマスツリーを片付ける前に記念撮影をしました。
大掃除よりも、記念写真を撮るほうが長い時間を費やすなんて我が家らしいなあ。

*

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

(だいすきな うさぎ(年)で実にうれしい!)

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

