
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

駆け込み

2010/11/30(火)



今までにない勢いでブックを二冊作ってみた。

形にするって、やっぱり 楽しい。


[BRONICA]

わたしのおばあちゃん

2010/11/25(木)



たった一人のおばあちゃんが他界した。

享年87歳。

サイダーが大好きだったおばあちゃん。
病院に駆けつけるとき、思わず自宅から手にした飲み物は
偶然にも500mlのサイダーだった。

痴呆が進んでも、わたしたちのことだけは覚えていてくれた。
それだけで 十分だったのに。

「女学生のころはね、バスケットが得意だったのよ。」

温かな小さな手を握り締めた感覚、
冷たくなった頬に触れた感触、

ずっとずっと忘れない。そして 生きる。

read more?

[CanonEOSKissDN]

好きな音楽

2010/11/15(月)



好きな音楽を好きな人と 聴いた。

[CanonEOSKissDN]

10年

2010/11/07(日)

結婚10年を迎えました。


read more?

[CanonEOSKissDN]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

