
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

PM

2010/10/24(日)



今日の午後、昼下がり。


[CanonEOSKissDN]

運動会

2010/10/23(土)



前日のハプニングを挽回するかのようなお天気で、
去年もやった大玉ころがし再挑戦。
少し大玉が中玉になったような気がした成長。



今の学校では元祖紅白合戦。

ふたりとも紅組。よかったよかった。

[CanonEOSKissDN]

Birthday

2010/10/22(金)


2008.01

ayumin、お誕生日おめでとう。

[Nikon*FM3A]

1010

2010/10/10(日)



地区運動会に参加。

地元地域の活動への参加なんて実は初めてのことかも知れない。
いいものだね、なんていまさら思うこと。

これから、が大事だからいいや。

頑張るとね、便利な家庭用品がもらえるの、結構嬉しい。

[CanonEOSKissDN]

スローバラードを聴いた日

2010/10/09(土)



ゆっくりと ゆっくりと 焦らず。

想い、描き、眠ろう。

そっと そっと 浮かぶように。

[BRONICA]

心話

2010/10/08(金)



声にならないから、言葉に変換した。

どうにもならないから、思い切って伝えた。

やっと聞けた、やっと言えた。

そんなことってきっとこれからもずっとあるんだろう。
でもそれをずっと大切にするんだろう。

そしてきっと 深まるんだろう。

*

亡くなった父の誕生日。

[Nikon*FM3A]

ポジ

2010/10/07(木)



ポジでばかり撮っていた頃。

*

急に笑えなくなった。
ひとつひとつのことをもっと丁寧にこなしてほしいのに、伝わらない。

さすがに周りも心配になったのか、
いろんな人に励ましてもらった。

先輩が「なんかあった?」とメールをくれた。


夜を背中をまるめて 寝た。

[Nikon*FM3A]

決意

2010/10/06(水)



未来はいつも漠然としているのに、まったく見えなくなってしまって。

まいっちゃったなあ、もう。

だから、決意表明してみた。

[Nikon*FM3A]

愛と優しさ

2010/10/05(火)



愛と 優しさは いったい 何処から やってくるのだろうか。

[BRONICA]

くしゃみ

2010/10/04(月)



1回すると褒められて
2回するとけなされて

3回すると惚れられて

4回すると風邪をひいたらしいのだけれど、

息子の場合はもう6回も出てる。

   だいじょうぶかしら・・・(心配)

[BRONICA]

努力

2010/10/03(日)



努力すれば何でも出来るようになるとは思わないけれど
その努力がいつか何らかの形で実を結ぶということだけは忘れずにいたい。

[BRONICA]

Good morning.

2010/10/02(土)



少しだけ遅く起きた朝の出来事。

[CanonEOSKissDN]

10月

2010/10/01(金)



10月1日、まさに新しいスタートの日。

1から始めよう。
0からじゃなくって。

[BRONICA]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.

| HOME |

