
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

ぼんやり

2010/09/30(木)



何も見えていなかった。
想像も、出来ていなかった。

でもそれも今日でおしまい。

明日からはきちんと見つめる。

*

わたしの周りは温かいひとたちで溢れていた。

本当にありがとうございました。


[BRONICA]

送られる

2010/09/29(水)



おなじみの場所で、激例会をしてもらった。

デザートは大好きないちじくのコンポートだった。

記念品をもらった、癒し系の。

そして、次の 約束を した。

その約束がこれからのわたしを支えてくれることを彼らは知っていたのだ。

[CanonEOSKissDN]

秋だから

2010/09/28(火)



ペディキュアの色を変えてみた。

秋色かと思って塗った黄緑色が意外にも夏色で、
もっと深い緑のネイルが欲しい。

[CanonEOSKissDN]

案外

2010/09/27(月)



この夏は写真を沢山撮っていた、らしい。苦笑

[CanonEOSKissDN]

not found.

2010/09/26(日)



自分の想い、答え、必要ないから見つからないだけなのか。

*

江ノ島まで自転車をこいだ。

爽快。

[CanonEOSKissDN]

2

2010/09/25(土)



そうそうそう、このくらい。このくらいがいいんだよね、ちょうど。

[CanonEOSKissDN]

#1_3

2010/09/24(金)



[CanonEOSKissDN]

#1_2

2010/09/23(木)



[CanonEOSKissDN]

#1_1

2010/09/22(水)



[CanonEOSKissDN]

*

2010/09/21(火)



忘れたい気持ちと 忘れたくない気持ちと はんぶんこ。

見たい気持ちと 見たくない気持ちと はんぶんこ。

知りたい気持ちと 知りたくない気持ちと はんぶんこ。

うれしい気持ちと 切ない気持ちも はんぶんこ。

[BRONICA]

もどかしさ

2010/09/21(火)



大切なことを伝えられない もどかしさ。

[CanonEOSKissDN]

2010/09/20(月)



つい、嘘を見破ってしまう(見破ってしまえる)という
不必要なわたしの悲しい性格。

[BRONICA]

2010/09/19(日)



花が咲いて 実がなる。

どんなときも 共通。

[BRONICA]

希望

2010/09/18(土)



きっと何も変わらない。

本質ってそんなもの。

それでも今日を生きている。頭を使い、体を使い、心で感じて生きている。

[Nikon*FM3A]

約束

2010/09/17(金)



  学生時代にしたような、小さな小さな約束。

そんな小さな約束は、脆く儚くわたしの前から消え去って

  悲しみや失望 だけ を 生み 出した。

それでもそばに居てくれる、大事なかけらを

  まだ わたしは 大切に出来ているから。

[CanonEOSKissDN]

夏の思い出

2010/09/16(木)



川遊びに行った。

記念写真。

[CanonEOSKissDN]

ほら、

2010/09/15(水)



また写りたがり屋さんが来た・笑

*

4年ぶりの業務は新たに覚えなければいけないことも沢山ある。
何より大変なのはプレッシャーかな、勝手だけど。

[BRONICA]

伝わってくること

2010/09/14(火)



わかるんだ。

敢えて云わないけれど。


[BRONICA]

亡骸

2010/09/13(月)



永く生きたいとは思わなくて、
温かく逝きたいとは思っている。

[BRONICA]

cover

2010/09/12(日)



髪を切った。

ほんの少し ふっきれた。

さぁ次へ 進もうか。

[BRONICA]

近況

2010/09/11(土)



Mr.Childrenの 昔の歌ばかりを 今は聴くことが多いです。

[BRONICA]

2010/09/10(金)



わたしは わたし。

[BRONICA]

9/9

2010/09/09(木)



友だちの誕生日、メールをしたけれど返事はない。

*

ちょっと心配事。
元気ならいいのだけれど、
最近朝見かけないからなおさら心配。

フルオープンに開く必要はないけれど、
ちょっとだけ閉鎖的に何か理由があるんじゃないのかな。

そんなことを考えてみたりも してる。

[BRONICA]

見えない

2010/09/08(水)



見えない のも悪くない。

*

あまりにも天気が悪くて見えなかった富士山は本当は後ろという真実。

[BRONICA]

2010/09/08(水)



夏の始め、流れる雲を眺めて色々な形を創造した。

でも今日の雲はまた違う形を成していて、
1秒前の気持ちもまた違う形。

[BRONICA]

ささやかだけれど大切なこと

2010/09/07(火)



もうすっかり、ママの顔。

[BRONICA]

spider

2010/09/06(月)



苦手(というか、嫌い)なんだけれど、
被写体としては、なぜか美しく感じる。

不思議。

[BRONICA]

Wピース

2010/09/05(日)



最近の息子は写りたがり。

*

9月になったが、海。伊豆、やっぱり好きな場所、特別だ。

[BRONICA]

震える

2010/09/04(土)



その最初のひとつ、歌声に、思わず 震えた。

*

友だちと映画を観に行った、写真を撮った、いっぱい笑って、楽しかった1日だった。

[BRONICA]

その向こう側

2010/09/03(金)



その向こう側にある領域、入ることの出来ない 領域。

[BRONICA]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
