
--/--/--(--)


[スポンサー広告]

7月31日

2010/07/31(土)



7月がいったい30日までなのか、31日までなのか
わからなくなって、思わずこぶしを握って数えてしまった。


[CanonEOSKissDN]

2010/07/30(金)



朝とか夜とか、表と裏とか。

*

お誕生日おめでとー!
早く映画観にいこうねーん。

[mobile]

2010/07/29(木)



視線を感じて見上げたら、虹に呼ばれていた。

*

HAPPY BIRTHDAYのハミングが聴こえる、そんなお月さまも一緒に。

[mobile]

dots

2010/07/28(水)



ドットがいっぱい。

*

カメラに向けてやらないでってばー。

*

旅に行きたい。

[CanonEOSKissDN]

海、彼女、Aria

2010/07/27(火)



残しておきたいと思うもの、ことには
全力で尽くしますの。

[CanonEOSKissDN]

責任

2010/07/26(月)



例えば、新鮮な野菜が美味しく見えない写真を撮ったとしたら
それはそれはそんな写真を撮ったわたしの責任。

何にでも通じる事実。

ちゃんと読んでないけれど、尊敬している写真家さんもそんなことを言ってた。

他のことで責任を押し付けられるのはまっぴらだけれど
こればかりはきちんとしないとね。苦笑

[BRONICA]

2010/07/25(日)



朝だって 昼だって 夜だって

いつもと変わらない 光景。

*

漢字の 山 みたい。

[CanonEOSKissDN]

表に現す

2010/07/24(土)



わたしは

嬉しいこと、悲しいこと
楽しいこと、辛いこと

音として、文字列として、表現できることを

幸せと 感じています。

[CanonEOSKissDN]

またひとつ

2010/07/23(金)



楽しみが増えただけ。

そう、それだけのこと。

思えば、嬉しいことなのだ。

[BRONICA]

flower

2010/07/22(木)



生きてる、わたしたちと 一緒に。

[BRONICA]

夏休み

2010/07/21(水)



夏休みになりました。

例年通り、とはいかないけれど、
友達との再会が待ってる、楽しみに してる。

[BRONICA]

my room.

2010/07/20(火)



子供(たち)部屋。

まだ二段ベッドが入る前、な頃。

[BRONICA]

E&H

2010/07/19(月)


photo by e




そんな彼女も好きなんだけれど、。

read more?

[CanonEOSKissDN]

*

2010/07/18(日)



青い空が映っている海も好きだけれど、
こうしたモノクロのグレーの、そんな海も すき。

*

娘の大好きな友だちが遊びに来てくれた。
娘は大はしゃぎで嬉しそうで、わたしも嬉しかった。

[CanonEOSKissDN]

海三昧

2010/07/17(土)



今日はバスで海。(いつもは自転車)

念願のゴーグルをつけてご満悦な娘。

それにしてもいい天気。海三昧、日焼け三昧、笑い三昧。

read more?

[CanonEOSKissDN]

*

2010/07/16(金)



天気が良いのか、そうじゃないのか、

どうにもこうにも、どっちつかず、お天気まで曖昧な日。

[BRONICA]

もうすぐ

2010/07/15(木)



梅雨明けみたい。

暑いの、苦手 なのに。

[BRONICA]

To be a woman.

2010/07/14(水)



川端康成 著

*

何時だって、女であること、忘れることはできないから。

[CanonEOSKissDN]

ぬいぐるみ

2010/07/13(火)



毎晩、ぬいぐるみを抱えて寝ている娘。

そのメンバーは多彩で、今夜は誰が選ばれるのやら。

[CanonEOSKissDN]

紫陽花と彼女

2010/07/12(月)


Thanks,Makiko

きれい なのですよ。

この写真をみて、「まきちゃん、かわいい☆」と真っ先に発した娘。
よほど彼女のことが好きらしい。

*

踏んだり蹴ったり、あれこれな1日だったけれど楽しかったなあ。

[CanonEOSKissDN]

m

2010/07/11(日)


Thanks,miyuu

約1年ぶりだったのかな、再会。

[CanonEOSKissDN]

わたしとケーキ、存在と。

2010/07/10(土)



楽しいと 悲しいと 美味しいと

それぞれの それぞれの 存在と。

[CanonEOSKissDN]

ひとつの終わりかた

2010/07/09(金)









これもひとつの終わりかた、と思ってる。


[CanonEOSKissDN]

ずれ

2010/07/08(木)



食堂のメニュー、間違えて金曜日を見てた。

うっかりしすぎ、思い出しては軽く凹む。

[Nikon*FM3A]

居場所

2010/07/07(水)



まわりを見渡せば、笹に短冊、何が書いてあるのかはわからないけれど。

いろとりどりの飾りが雨に濡れて冷たそう。でも温かそう、どっちなんだろう。

此処しかないという錯覚から目が覚めれば、
またきっと新しい一歩を踏み出せる。
変わるもの、変わらないもの、そのひとつふたつを見極めて
ジャンプしたってそう痛くはないのだから。

[BRONICA]

矛先

2010/07/06(火)



わかってるんだよ。

やりきれない怒りを散々ぶつけたあとの

「ごめんなさい」とぽつりこぼした雫を

ぎゅーっと ぎゅーっと 受け止めた。

大丈夫。

[BRONICA]

人形

2010/07/05(月)



無音の中にある気持ちに気付いてあげられたらいいのに。

[BRONICA]

表情

2010/07/04(日)



ころころ変わるその表情に

時々ついていけなくなることも ある。

[Nikon D3000]

七夕祭り

2010/07/03(土)



七夕祭りに行った。

ちいさな夢がまたひとつ叶った。

でもちいさな涙もひとつぶ落ちた。

[Nikon D3000]

ほんの少し

2010/07/02(金)



ホームタウンシック

[BRONICA]

Copyright(C)2005-2009 HUG*camera All rights reserved.
